1. トップ
  2. グルメ
  3. 【クリスピー】「こりゃ争奪戦でしょ!!」あのロータスとコラボの「絶品ドーナツ」♡

【クリスピー】「こりゃ争奪戦でしょ!!」あのロータスとコラボの「絶品ドーナツ」♡

  • 2023.3.18
  • 894 views

SNS映えする“見た目◎お味◎”のドーナツを続々と登場させている【クリスピークリームドーナツ】の最新作は、カラメルビスケットが人気の【ロータス】とのコラボ! 争奪戦必至!?と話題の4品をご紹介します。

幸せすぎる~♡「ロータス ビスコフ カラメル クリーム」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは、インパクト抜群のビジュアルに悶絶してしまいそうなこちら。@ftn_gourmetレポーター和田さんは「1口目からリピを確信した……!」「カラメルとシナモンの風味がぶわっと広がって、幸せー!」と大絶賛。「争奪戦の予感」とのことなので、出会えたら即購入がおすすめです!

美味しいに決まってる!「ロータス ビスコフ ビター チョコ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ロータスビスコフがドドンと2枚もトッピングされたこちら。公式サイトによると「シナモンの豊かな香りとカカオの出会いが、贅沢な深みのある味わいに」なっているそう。レポーター和田さんも「これは贅沢すぎる!」「気づいたら無くなってたくらい、激うまドーナツ」とイチオシの1品です。

ドーナツパーティー!「ロータス ビスコフ ダズン ハーフ(6個)」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ロータスコラボのドーナツ2種類とクリスピークリームの定番ドーナツがセットになった贅沢ボックスも販売されています。レポーター和田さんも「ホームパーティや手土産」「ピクニックにもピッタリ!」とおすすめされていますが「争奪戦になりそう」との懸念も。絶対にゲットしたい方は早めにお店に行った方が良いかもしれませんね! 3個・12個のボックスもあるので、シチュエーションに合わせて選んでみてはいかがでしょう?

ドリンクにもロータス!「クリスピー フローズン ロータス ビスコフ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、まるでスイーツのような見た目のこちらのドリンク。公式サイトによると「甘く香ばしい『ロータス ビスコフ』をミルクと贅沢にミックスしたフローズンドリンク」だとか。レポーター和田さんも「まんま、ロータス!!再現度高すぎて衝撃!」と大満足のご様子。頑張った自分へのご褒美ドリンクとしてもおすすめですよ♡

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:yuri

元記事で読む
の記事をもっとみる