1. トップ
  2. ファッション
  3. 絶対!絶対!欲しいッ!!【THE NORTH FACE】持ってたら、勝ちかも!噂の「おしゃれ帽子」♡

絶対!絶対!欲しいッ!!【THE NORTH FACE】持ってたら、勝ちかも!噂の「おしゃれ帽子」♡

  • 2023.3.18
  • 3504 views

いつものコーデがマンネリ気味という人には、【THE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス)】の「おしゃれ帽子」がおすすめです。どれもコーデに取り入れるだけでこなれ見えするアイテムばかりで、買っておいて損なしと言えそう◎ 可愛いと噂のアイテムをご紹介するので、ぜひ春コーデに取り入れてくださいね。

被るだけでトレンド感が加速する「CAMP HAT」

画像1: 出典:.st
出典:.st

これから新たに帽子を買い足すなら、トレンド感のある「CAMP HAT」がおすすめ。2.5層防水生地を採用したウォータープルーフのバケットハットで、使い勝手が良さそうです。突然の雨にも対応しやすいので、デイリー使いはもちろん、アウトドアの場面でも活躍してくれそうですよ。カラーはブラックとブラウンの2色展開になっています。

軽量素材で使いやすい!「CAMPSIDE HAT」

画像2: 出典:.st
出典:.st

デイリー使いするなら、「CAMPSIDE HAT」がおすすめ。シンプルなデザインのバケットハットで、きれいめにもカジュアルにも合わせやすいですよ。軽量なナイロン素材でできているので、ストレスフリーに使えそうです。THE NONRTH FACEのロゴが入っていて、コーデのワンポイントになってくれます。サイズを調整できるドローコード付きで、機能面も優秀なのが魅力的です。

カジュアル派におすすめ!「SQUAER L CAP」

画像3: 出典:.st
出典:.st

コットンライクの自然な風合いで仕上げた「SQUAER L CAP」。定番のベースボールキャップ型で、カジュアルコーデにぴったりですよ。あえて甘めのワンピースやスカートに合わせて、カジュアルダウンするのもおすすめ。THE NORTH FACEのロゴがあしらわれたシンプルなキャップなので、どんなお洋服とも合わせやすそうなのが嬉しいポイント。

いつものコーデをおしゃれにアップデート!「SQUAER L CAP」

画像4: 出典:.st
出典:.st

いつものコーデにちょっとしたアクセントが欲しいときは、「SQUAER L CAP」がおすすめ。お洋服のデザインを邪魔しづらいシンプルなキャップなので、1つ持っておけば重宝しますよ。タートルネックとスカートの女性らしいコーデにキャップを合わせることで、程よくカジュアルダウンしたスタイルに。グリーンのチェック柄コートを羽織れば、今っぽく垢抜けできますよ。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる