1. トップ
  2. メイク
  3. 【Wonjungyo】韓国アイドル級ぷっくり涙袋を作る♡新作ペンシルが最強です!!

【Wonjungyo】韓国アイドル級ぷっくり涙袋を作る♡新作ペンシルが最強です!!

  • 2023.3.18
  • 1549 views

今回ご紹介するのは涙袋メイクの第一人者としても知られているメイクアップアーティストウォン・ジョンヨさん監修のコスメWonjungyo(ウォンジョンヨ)の「メタルシャワーペンシル」です!

ぷっくりした涙袋を簡単に作ることができるアイテムなので「簡単&きれいな涙袋メイクがしたい」という方におすすめですよ。

色味の感じや使い方をご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

韓国アイドルみたいな涙袋に!「メタルシャワーペンシル」

「メタルシャワーペンシル」は、一塗りで簡単に涙袋をぷっくり美しく見せることができるコスメアイテム。

なめらかな質感のペンシルで、するする塗ることができます。皮膚が薄い目元に、余計な負担がかからないところが嬉しい。

しっかり目元にフィットする&ウォータープルーフタイプなので、長時間きれいな状態が持続しますよ。

モチが良く、頻繁にメイク直しをしなくて良いところが便利です。

芯が丸いところも、なめらかに描くことができるポイント。

さらにヒアルロン酸やマカデミア種子油などの保湿成分も配合されています。

使い方は簡単で、目頭から目尻にむかってスライドするように塗るだけ!コンシーラーの上から塗ってもきれいに仕上がります。

お好みでふんわりぼかしてもOKです。約30秒でぴたっと密着します。

「メタルシャワーペンシル」全色紹介!

「メタルシャワーペンシル」は01ドリームハグ・02サンドムーン・03ブロンズベージュの3色展開。

自分のお肌の色味やメイクのテイストなどに合わせて選ぶことができます!

01ドリームハグ

01ドリームハグは、目元を華やかに見せるベイビーピンクカラーです。

ピュアっぽくて可愛らしい目元に仕上げることができます。

うるんだような瞳に見せられるという嬉しい効果も。

02サンドムーン

02サンドムーンはきらめきライトベージュカラー。

涙袋をつややかに見せるカラーで、ぷっくり感を強調します。

肌馴染みが良いカラーなので、迷ったらこちらのカラーを選ぶと良いですよ!

03ブロンズベージュ

03ブロンズベージュは、ツヤ感と立体感を演出するヘルシーブロンズカラー。

良い意味で主張しすぎないカラーなので、控えめに涙袋を強調させたいときに活躍しますよ。

今回は、涙袋をぷっくり明るく見せることができるコスメアイテム「メタルシャワーペンシル」をご紹介しました。

こちらのアイテムを使って、ぜひ美しい涙袋メイクをしてくださいね。

筆者イチオシカラーは01ドリームハグです。アイドル級の可愛い涙袋を誕生させることができますよ!


■価格:1,650円(税込)

掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる