1. トップ
  2. ファッション
  3. 「大当たり」キターーーッ!!【しまむら】今春、買って間違いナシ!「優秀トップス」

「大当たり」キターーーッ!!【しまむら】今春、買って間違いナシ!「優秀トップス」

  • 2023.3.18
  • 19136 views

ぽかぽか陽気でお出かけの頻度も増える春。そんな季節に着回し力の高いアイテムがあると重宝しますよね。今回は、今春買って間違いナシの【しまむら】の「優秀トップス」にフォーカス。着ているだけで気分が上がりそうな、春にぴったりのアイテムを紹介します。

しまラーの間でも大人気の指抜きボーダートップス

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ftnアイコンの@collin_wearさんが「たまらずイロチ買い」したのが、こちらの指抜きボーダーTシャツ。春になると着たくなるボーダー柄に袖のメロウデザイン、トレンドの指穴、シルエットに立体感を生み出す前後差のあるスリットなど、細部にこだわった優秀トップスです。スカートからパンツまで様々なボトムスに合わせやすいのも魅力のひとつ。

上質感たっぷり。オケージョンにも使える大人ブラウス

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

卒業式や入学式などのオケージョンが増える春は、オンオフ問わず使えるトップスをゲットしたいところ。上品なギャザーや今っぽいたっぷりボリュームスリーブを採用したブラックのブラウスは、セレモニーもデイリー使いもできる優れものです。袖にかなりのボリュームがあるので、ボトムスにタックインしたり、メリハリのあるラインに仕上げるとオシャレに仕上がりそう。

大人のカジュアルコーデが楽しめるロゴスウェット

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

大人でも着こなしやすいロゴスウェットを探している方は、こちらをチェック。大人っぽいフォントを採用したロゴに加え、程よくゆとりのあるシルエットで、シックなカジュアルコーデが楽しめそう。着丈が少し長めなので、さりげなく体型カバーも叶えられそうです。

華やかさを演出するフレアスリーブタートルネック

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

リブタートルに袖フレアをプラスして華やかな印象を醸し出すトップス。シンプルなデザインですが、美しいシルエットによって、着るだけで垢抜けた着こなしに。1枚で着るのは勿論、レイヤードにも重宝しそうな優秀トップスは、今春買って間違いナシ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@collin_wear様、@_da_aco_様、@marino12131様、@icchan0195(前後に半角アンダーバー3つ)様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる