1. トップ
  2. レシピ
  3. <新商品、ヤバすぎる!!>【業務スーパー】控えめに言っても最高♡「至福のパン」とは?

<新商品、ヤバすぎる!!>【業務スーパー】控えめに言っても最高♡「至福のパン」とは?

  • 2023.3.18
  • 16656 views

家計の味方【業務スーパー】で、絶品パンが買えるってご存じでしたか? グルメマニアも絶賛する「至高のパン」がお手頃な価格で買えちゃうんです。今回はその中から4商品厳選してご紹介。明日の朝食はパンで決まりかも。

おうちで焼きたてが食べられるフランス産「冷凍ミニパンオショコラ生地」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「冷凍ミニパンオショコラ生地」は、発酵バターをたっぷりと練り込んだ生地に、チョコレートを合わせたパンオショコラ生地が冷凍された一品。半解凍してオーブントースターやオーブンで焼くだけで、簡単に焼きたてが味わえます。業務スーパーマニア@smile39loveloveさんも「控えめに言っても焼きたて最高でした」と大満足の味わいだったようです。

ヘーゼルナッツがゴロゴロ入った「ミューズリーブレッド」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらもフランス産の冷凍パン「ミューズリーブレッド(ナッツ & ドライフルーツ)」。解凍したパンを2cmの厚さにカットしオーブンで焼き上げて食べる商品です。@gyomusuper_loveさんいわく「大きめのヘーゼルナッツがゴロゴロ入っていて美味しい」とのこと。「久々にリピ買いしたい商品」とコメントする大満足の美味しさだったよう。

小麦の甘さとブルーベリーの風味が堪能できるアメリカ産冷凍ベーグル

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

小麦の甘さとブルーベリーの風味が堪能できる「ブルーベリーベーグル」。ベーグル特有のもっちりとした食感が好きな人におすすめの一品。そのままではもちろん。軽く焼いたり、クリームチーズやバターを付けて食べても◎ @gyomusuper_loveさんによると「ブルーベリーベーグルも焼いて外はパリ、中はモチで美味しかった」そうです。朝食にも活躍してくれそうですね。

フランスからやってきた冷凍バターブリオッシュ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

フランス産の「冷凍バターブリオッシュ」と「チョコチップブリオッシュ」は、たっぷりとバターが練り込まれたブリオッシュ生地をふんわりと焼き上げ冷凍した商品。@mochiko3minさんも「新商品やばす」とコメントする本場の味を堪能できる一品です。

備えておくと重宝する業務スーパーの冷凍パン。ぜひお近くの店頭で探してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@smile39lovelove様、@gyomusuper_love様、@mochiko3min様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori

元記事で読む
の記事をもっとみる