1. トップ
  2. 恋愛
  3. “様子がおかしい夫…”そこに見知らぬ女からLINEが…!?→浮気を確信した妻は【怒りの反撃】に出る…!

“様子がおかしい夫…”そこに見知らぬ女からLINEが…!?→浮気を確信した妻は【怒りの反撃】に出る…!

  • 2023.3.18
  • 4861 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか、考えてみてくださいね。

『浮気夫を成敗した話』

ある女性は、夫と久しぶりの買い物にワクワクしていました。 そのため嬉しそうに女性がずっと夫に話しかけるも、 なぜかソワソワ様子がおかしい夫を女性は不思議に思っていました。

ソワソワする夫…

出典:CoordiSnap

体調が悪いと言う男性を心配する女性ですが… トイレに行った夫の携帯の通知が目に留まり状況は一変するのです。

問題

さあ、ここで問題です。 夫のもとに届いた「クロ確定LINE」とはどのような内容でしょうか?

ヒント

知らない女性からのLINEでした。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:CoordiSnap

正解は「浮気相手からの『着いたよ♡』というLINE」でした。 その後、怒り心頭の女性は、反撃にでたのでした…

浮気しないでほしい…

夫は浮気がバレそうだと思い、体調が悪いフリをしたようですね… 結婚したのだから、他の女性に目移りするのはやめてほしいものです。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる