1. トップ
  2. ヘア
  3. 世界中のセレブが愛用♡ 後ろ姿美人になれる「アレクサンドル ドゥ パリ」新作ヘアクリップ

世界中のセレブが愛用♡ 後ろ姿美人になれる「アレクサンドル ドゥ パリ」新作ヘアクリップ

  • 2023.3.18
  • 2457 views

こんにちは。Flowers4期生の武内綾花です。今回は百花レディの支持率も高い「アレクサンドル ドゥ パリ」定番のヴァンドームクリップに新作が登場したので、ご紹介します。

後ろ姿美人になれる♡アレクサンドル ドゥ パリ新作ヘアクリップ

出典: 美人百花.com

VENDOME M クリップ ¥13,200

上品なピンクカラーがパッと目をひくデザインで、髪の毛の長さやアレンジを選ばず使うことができ、幅広く活躍します。

出典: 美人百花.com

つけるだけで簡単なのに凝って見えるヘアアレンジが完成!

ピンクやホワイトなど、春に着たいお洋服のコーデのポイントになり、後ろ姿がとっても可愛く華やかになりました。

今回はair青山店の担当さんにヘアアレンジをしていただきましたが、自分でヘアアレンジをする場合、Refaの「リファ ロックオイル」を塗ってから、「リファビューティック カールアイロン」で巻いています。

出典: 美人百花.com

しなやかな指通りのまま、ツヤとカールが一日中持続するので、おすすめです。みなさんも後ろ姿美人を目指して、ヘアアレンジをしてみてくださいね♡

Flowers武内綾花

出典: 美人百花.com

Instagram

フォトフェイシャルやピーリング、美容鍼などでノーファンデでもすごせる透明肌をキープ! 美容栄養学専門士の資格を持ち、日々の自炊で内側からもキレイを心がけている。

元記事で読む
の記事をもっとみる