1. トップ
  2. レシピ
  3. 【コストコ】《待望の再販キターーーッ!》ボリュームたっぷり!「チキンデリ」が絶品って♡

【コストコ】《待望の再販キターーーッ!》ボリュームたっぷり!「チキンデリ」が絶品って♡

  • 2023.3.18
  • 1657 views

【コストコ】のボリュームたっぷり「チキンデリ」は、サラダにもメインディッシュにもぴったりな絶品メニューが豊富。コストコマニアからの評価も高く、このたびマニアおすすめの逸品が待望の再販を叶えたそうです。今回は、コストコに行ったら見逃せないボリューム満点なチキンデリをご紹介します!

本格パスタによく似たロティサリーチキン

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ロティサリーチキンペンネ」は、コストコで人気のパスタデリ「ペンネサルサディノーチ」と同じサルサディノーチソースを使用したチキンデリ。ロティサリーチキンがたっぷり入っていて、実食したコストコマニアの@mirai.costcoさんによれば「チキンはしっとりで美味しかった! 」とのこと。あっさりとした味付けでカロリーを気にする人にも良さそうです。

マニアも待ってたケサディーヤが再販!

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

@mirai.costcoさんが「待望の再販!」と紹介しているチキンデリが、「チキンケサディーヤ」です。ケサディーヤやトウモロコシ生地のトルティーヤで具材を包むメキシコ料理で、中には蒸し鶏や野菜、ナチュラルチーズが入っています。チキンたっぷりのケサディーヤだけではなく付属の2種のソースも美味しいようで、「アボカドとサルサソースも美味しくてたくさんディップしたくなる!」そうですよ。

チキンの存在感がバツグンなニョッキ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ニョッキの上にグリルチキンと野菜、リコッタチーズがゴロッとトッピングされた「リコッタチキンニョッキ」は、アルミトレーのまま加熱OK。混ぜる必要もなくお手軽で見た目も華やかなので、ホームパーティーのお料理にも良さそうですね。@mirai.costcoさんいわく「ラタトゥイユみたいなトマト系ソースでチキンが存在感あって美味しかった!」そうですよ。

大きめチキンのシーザーサラダ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

野菜と一緒にたんぱく質を取るなら、こちらの「クラシックシーザーサラダ」がおすすめです。コストコマニアの@potipoti212さんによれば、「グリルチキンが大きめカットで食べ応えたっぷり」。チキンと一緒に食べるサラダなら、野菜嫌いなお子様も喜んで食べてくれそうですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mirai.costco様、@potipoti212様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ

元記事で読む
の記事をもっとみる