1. トップ
  2. ファッション
  3. 『店頭でも大人気!』なのに、値下げ!【グローバルワーク】今が買い時♡「最旬アイテム」

『店頭でも大人気!』なのに、値下げ!【グローバルワーク】今が買い時♡「最旬アイテム」

  • 2023.3.18
  • 1098 views

新作アイテムが続々と出揃う季節ですが、お値下げアイテムも気になるという方も多いでのは? そこで今回は、【グローバルワーク】の店頭でも大人気というプライスダウン中の「最旬アイテム」を4着ご紹介します。まだまだ使えるのに、手が届きやすい嬉しいプライスなので見逃し厳禁です♡

手持ちのアイテムも旬見え♡

画像1: 出典:.st
出典:.st

「テーラーカラーミドルジレ」は、春を賑わすブラウスと重ねて、大人可愛く。ゆとりあるサイジングなので、レイヤードコーデにもってこいの1着です。グローバルワーク公式サイトで「羽織るだけでトレンド感プラス」と紹介がある通り、手持ちのアイテムを一気に旬コーデへ導いてくれますよ。

店頭で大人気の大人カラーベスト

画像2: 出典:.st
出典:.st

凛としたブラウンが大人の印象を引き出してくれる「ウールライクストレッチベスト」。シアー系トップスと重ねることで、さらに旬の着こなしへ導いてくれます。同素材のパンツを合わせれば、お呼ばれや特別な日にピッタリなきちんとコーデに。スタッフのyukaさんいわく「店舗でも大人気のベスト」とのことなので、争奪戦前に手に入れて!

優秀ポイントを詰め込んだ頼れるアイテム

画像3: 出典:.st
出典:.st

「チクチクしない」「おうちで洗える」「スタイリングに迷わない」と、嬉しいこだわりがぎゅっと詰め込まれた「トリプルイージーVベスト」。着心地がよく、メンテナンスもしやすいなら、毎日着たくなりそうです。さまざまなレイヤードスタイルに頼れるシンプルデザインで優秀なアイテムが今なら半額でゲットできますよ♡

高評価を集めるアイテムが半額に!

画像4: 出典:.st
出典:.st

「その着ごこちに、とろけましょう」のキャチコピーで大人気の「メルティーニットシリーズ」から「メルティアソート柄ベスト」もお値下げ中! あれこれ考えなくてもオシャレ見えする、大きめのアーガイル柄がポイントに。公式サイトでも星4.5以上を獲得するほど大人気アイテムなので、半額の今が狙い目です!

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka

元記事で読む
の記事をもっとみる