1. トップ
  2. ファッション
  3. 宝島さんの赤字が心配…!あの人気ブランドのボストンバッグが付録って…ウソですよね!?

宝島さんの赤字が心配…!あの人気ブランドのボストンバッグが付録って…ウソですよね!?

  • 2023.3.18
  • 14574 views

「MonoMax」4月号の雑誌付録をチェック!今月号の付録は、人気セレクトショップ「エストネーション」の高機能ボストンバッグです。黒を基調としたON/OFFフルで使える大人っぽいデザイン♡大容量サイズで1~2泊の旅行だって行けちゃう!さらには驚きの機能も…!早速michill編集部がご紹介します。

発売情報

『MonoMax』(モノマックス)4月号(宝島社)

発売日:2023年3月9日(木)

特別価格:1,250円(税込)

特別付録:エストネーション 高機能! ボストンバッグ

サイズ(約):縦28×横40×マチ18cm

※バッグ以外は付録に含まれません

大人がフルで使える超便利な付録!エストネーションの高見え黒バッグが凄すぎた♡

『MonoMax』4月号の付録は、上質なアイテムを展開する人気のセレクトショップ「ESTNATION(エストネーション)」のボストンバッグ。

おしゃれさと機能性を兼ね備えた、大人がON/OFFフルで使える便利なアイテムです♡

性別や年齢を問わず使える、ブラックを基調とした大人っぽい雰囲気でシーンを問わず使いやすいデザインとなっています。

シボ加工が施された高見えな素材で、大人のコーディネートに上品にマッチ。

フロントにはシルバーのさりげないロゴが光ります。

素材は傷がつきにくいレザー調素材を使用していてお手入れもラクラク。

水を弾いてくれるので、急に雨が降ってきた時でも安心です。

お出掛けの必需品に加えて、水筒やノートPCなども余裕で入る大容量サイズ!

デイリー使いはもちろん、ジムや1~2泊の旅行、出張にも行けてしまうくらいゆとりがあります。

サイドポケットも付いているので使用頻度の高いものを入れておけば、いつでもサッと取り出せます◎

ハンドルもしっかりとした素材を使用しているので安心感があります。

さらに、アジャスターが付いているため長さの調節が細かく行えるのも魅力のひとつ。

ハンドルを短くすれば、手持ちしやすい長さに変身します!

腕に掛けたり、肩に掛けたり、荷物の量やお好みのスタイルに合わせて、持ち方を変えることができるのは便利ですね!

大容量とはいえ大きすぎないサイズ感なので、フィットしやすくラクに持ち運びできるのが嬉しいかぎり。

今回は「MonoMax」4月号の付録をご紹介しました。

言われなければ付録だとはわからないくらい、高クオリティなつくりに正直驚きを隠せません♡気になった方は、ぜひチェックしてみてください!

元記事で読む
の記事をもっとみる