1. トップ
  2. スキンケア
  3. サステナブルな贈り物にも。【ChámU(チャミユ)】贅沢ローズの香りを使用したアロマミスト

サステナブルな贈り物にも。【ChámU(チャミユ)】贅沢ローズの香りを使用したアロマミスト

  • 2023.3.18
  • 538 views

サステナブルなライフスタイルブランドChámU(チャミユ)から、スキンケアにも使われているローズ「UNI/ ユニ」の香りのアロマミストが登場しました♪

静岡県産のお茶の実オイルで除菌・消臭効果がありつつ、ジェンダーレスなローズの香りでリフレッシュできるアイテムですよ!

ルームフレグランスを探している方、大切な方へのギフトとしてもおすすめですので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ChámU(チャミユ)はこんなブランド!

ChámU(チャミユ)は、静岡県産の未利用資源のお茶の実オイル「TEA SEED OIL」を使ったアイテムを展開するライフスタイルブランドです。

TEA SEED OILのオレイン酸やビタミンE、CoQ10といった保湿成分や抗酸化作用を活かしたスキンケアシリーズや、オイルを繊維に織り込むことでしっとりとしたやわらかさのあるタオルなどを販売していますよ♪

さらに、スキンケアシリーズにはお肌の内側にアプローチして幹細胞を活性化させると謳われる植物由来成分「ステムアクセル」を高配合。

健やかでハリのあるみずみずしい肌に導いてくれますよ◎

香りを楽しみつつ除菌・消臭効果も「AROMA MIST」

AROMA MISTは、スキンケアシリーズにも使われている「ローズ<UNI/ ユニ>」の香りを自宅でも楽しみたいという声から生まれたアロマミストです。

アロマミストにも、ブランド根幹成分である茶の実オイル「TEA SEED OIL」と茶葉エキスを配合。

除菌・消臭効果もあるので、お部屋をいい香りで満たしながらニオイ対策もできますよ◎

■価格:6,600円(税込)

ジェンダーレスな青みのあるローズの香り「UNI・ROSE」

UNI・ROSEはグリーンノートかつウッディな青みのあるローズの香りが特徴です!

ジェンダーレスな香りなので、幅広いシーンで使いやすいのが魅力ですよ♪

リフレッシュできる香りなので、お部屋での使用はもちろん、バスルームで使うのにもぴったりです!

また、アロマミストに配合している茶葉エキスはお肌にも優しく、化粧品にも使われるほど安全性の高い成分なのでお肌が敏感な方でも使えます

使用するときは、30cmほど離して空間全体に数回プッシュしてみてくださいね♪

除菌・消臭しつつローズの香りに包まれて過ごしたい方におすすめです!

今回は、ChámU(チャミユ)のAROMA MISTをご紹介しました。

スキンケアにも使われているティーシードオイルと茶葉エキスを配合した、安心して使えるアロマミストです♪

リフレッシュしたいときにスプレーしてローズの深みや繊細さを楽しんでくださいね。

贈り物にもぴったりですよ!


掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる