1. トップ
  2. 恋愛
  3. 愛情の印なんです。男性が本命の女性に無意識に口にすること

愛情の印なんです。男性が本命の女性に無意識に口にすること

  • 2023.3.18
  • 27000 views

好きな女性を目の前にすると、男性はその女性の前で態度が大きく変わるだけでなく、普段は言わないようなことも無意識に口にしてしまうもの。

今回はそんな男性が言いがちなセリフを紹介するので、ぜひ覚えておいてください。

「いま彼氏っている?」

彼氏の有無を気にする男性は、確実にあなたのことを狙っていると見て間違いありません。

場合によっては遠回しに彼氏の有無を探ろうとしてくる方もいますが、それも同じく本気度が高いと言ってもいいでしょう。

「今度2人で遊びに行かない?」

好きな女性と男性はたくさんコミュニケーションを取りたいと思うので、「今度2人で遊びに行かない?」とプライベートで誘い出すことが多いでしょう。

何とも思っていない女性にはなかなかしない行動なので、このセリフが出るなら確実に好意を寄せられています。

「そういうところが好き」

男性は好きな女性を褒めることがよくあります。見た目を褒めるのはもちろん、内面的なところもしっかり褒めてくれるでしょう。

なので、「そういうところが好き」と男性から言われた場合は本命視されている可能性大。特に内面を褒めてくれる男性は本気度がかなり高いと言えます。

「将来はこうしたいと思っていて…」

男性が将来について色々話してくるのも、あなたを本命視しているから。あなたに将来性のあるな男性と思ってもらいたいからこそのセリフで、「僕に興味を持ってほしい」という本心が隠れています。

なので、熱く将来について語ってくる男性がいたら、あなたに本気と期待してOKです。

今回紹介したセリフをもし気になっている男性と仲良くなれば、高い確率で恋愛関係を進展させられるはず。ぜひ聞き逃さないようにしましょうね。

元記事で読む
の記事をもっとみる