1. トップ
  2. レシピ
  3. <子供たちにも大好評!>【コストコ】こりゃリピ決定! 絶品「チーズ商品」って?

<子供たちにも大好評!>【コストコ】こりゃリピ決定! 絶品「チーズ商品」って?

  • 2023.3.18
  • 1940 views

育ち盛りの子どもたちには、カルシウムなどの栄養をしっかり摂ってほしいですよね。今回は子どもたちにも好評な【コストコ】の「チーズ商品」をご紹介しますよ。朝ご飯や間食にぴったりな商品を厳選したので、さっそくチェックしてみましょう♪

パンやクラッカーに塗りやすいクリームチーズ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

クリーミーな味わいで人気を集める「フィラデルフィア クリームチーズ」。パックに入っているので食卓にも出しやすく、ちょっとずつ使いやすそうですよね。インフルエンサーの@potipoti212さんは「クラッカーにクリームチーズの上に蜂蜜かけて食べるのが好き」とコメントしており、大絶賛のようです。

素朴なチーズロールパンはサンドイッチにもおすすめ!

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「チーズロール」は表面に香ばしく焼かれたチーズが、たっぷりとトッピングされているのがわかりますね。そのまま食べるのはもちろん、サンドイッチとして使うのも良さそうです。またインフルエンサーの@potipoti212さん「お子達が気に入ったのでまた買おう」とコメントしており、子どもからも絶賛されていることがわかります。

おやつにもぴったりな「ポンデケージョ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

コロコロ小さめなサイズ感がかわいいポンデケージョは、おやつとしてもぴったりな商品ですね。食べたい分だけ取り出せる点もGood! 冷凍商品なので賞味期限が長く、コストコ特有の大容量サイズでも無理なく完食できそうです。おやつだけでなく、忙しい平日の朝ごはんにもおすすめですよ。

一回の量をコントロールできる便利な小分けチーズ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

クリームチーズの定番「Kiri(キリ)」とスティック状のクラッカーがセットになっている「Kiri&Stick」。一回の量がわかりやすく量のコントロールがしやすそうですね。インフルエンサーの@monmon.121さんは「カルシウムたっぷりで手軽で健康的な間食にピッタリ」とコメントしていますよ。

今回は子どもたちにも好評な【コストコ】の「チーズ商品」をご紹介しました。みなさんもおいしく栄養も取れるチーズ商品を上手に取り入れて、家族の食生活をより充実させてみてはいかがでしょうか♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@potipoti212様、@monmon.121様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca

元記事で読む
の記事をもっとみる