1. トップ
  2. ファッション
  3. 軽率に、惚れてまうッ!【GU】色味も、デザインも可愛すぎる♡「カラーバッグ」

軽率に、惚れてまうッ!【GU】色味も、デザインも可愛すぎる♡「カラーバッグ」

  • 2023.3.18
  • 2021 views

春もカラーブームは継続の予感。そんな今季は、「カラーバッグ」にも注目してみては? 今回は、【GU(ジーユー)】で見つけた軽率に惚れてしまいそうなバッグ4品を紹介します。色味だけでなくデザインも可愛すぎるので、ぜひお気に入りを見つけてくださいね。

実用性もカラーも◎

画像1: 出典:GU
出典:GU

レトロなデザインと、目に留まるオレンジが印象的な「ボストンミニショルダーバッグ」。オンオフどちらにも馴染みやすいレザータッチ素材を使用し、毎日コーデをクラスアップしてくれる存在になりますよ。マチが広く、荷物の出し入れがしやすいので実用性も◎

使いやすいサイズ感が嬉しい

画像2: 出典:GU
出典:GU

「スクエアミニショルダーバッグ」。GU公式サイトによると「長財布も収納できる使い勝手の良いサイズ感」と、その収納力はお墨付き♡ 自然体なイエローなので、カラーバッグ初心者さんでもスッと馴染みやすいですよ。取り外し可能なショルダーストラップもポイントになり、手持ちでも肩掛けでも楽しめます。

収納面にも注目!

画像3: 出典:GU
出典:GU

「ライトミニショルダーバッグ」は、その名の通り軽さが自慢のアイテムです。GU史上軽量バッグらしく、お出かけもノンストレスで過ごせそう。春気分をグッと引き上げる明度の高いグリーンは、スタリングのワンポイントに。中は3層に分かれているので、すっきり収納できる優れものです。

コーディネートのアクセントに

画像4: 出典:GU
出典:GU

「マルチウェイショルダーポーチ」は、異なるサイズのポーチを組み合わせた便利バッグ。それぞれ取り外し可能なので、アレンジしたりその日の気分によって付け替えたりもOK! GU公式サイトによると「異素材のポーチやカラーがコーディネートのアクセントになります」と、色味もデザインも文句なしに可愛い♡

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka

元記事で読む
の記事をもっとみる