1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「褒めるだけじゃ足りない!?」彼氏を【彼女想いにさせるコツ】TOP3♡

「褒めるだけじゃ足りない!?」彼氏を【彼女想いにさせるコツ】TOP3♡

  • 2023.3.17
  • 5119 views

彼氏が「彼女想いな素敵な彼氏」になってくれるかどうかは、彼女の力量次第です!


というわけで今回は、彼氏を【めっちゃ彼女想いにさせるコツ】をベスト3形式でご紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてください♡

第3位:たくさん褒める

男性は「褒めてやる気にさせる」が基本です。


とくに彼らは「好きな子から褒められる」のにめちゃくちゃ弱くて、褒められるともっともっと褒めてほしくてどんどんと彼女への思いやりが増していきます。


普段からたくさん「かっこいいね」「誠実で素敵」「優しいところが好き」と伝えまくって、彼氏をその気にさせて良い意味で調子に乗らせてあげましょう。

第2位:異性を使った駆け引きはしない

彼女想いな彼氏になってほしいなら、異性を使った駆け引きは厳禁。


彼氏を不安にさせれば一時的には気を引くことはできるけど、愛されるために必要な「信頼」と「安心」はむしろ減点されていってしまいます。


彼氏がしっかりと腰を据えてあなたのことを愛せるために、まずはあなたが一途な姿勢を見せることが大事です。

第1位は...

第1位は、「幸せだよ」って伝えてあげること。



多くの男性は本気で「俺が好きな子を幸せにしてあげたい」と思っています。


なので彼女のことを幸せにできていると実感できれば、その彼女との関係自体に対してすごく満足感と充実感を持つことができます。「自分がいるおかげで、この子は幸せでいられている」と思えれば、彼女をもっともっと幸せにしてあげたいと感じるのが男心。


たまにでいいので「好き」だけじゃなくて「一緒にいられて、幸せだよ♡」って伝えてあげてください!

愛され習慣で彼氏を沼らせよう

どれも些細に思えるかもしれませんが、長期的に実践すれば必ず絶大な効果が表れるはずです。騙されたと思って、ぜひ今日から彼氏に試してみてくださいね♡


(遣水あかり/ライター)


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる