1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 23万回再生!パパ困惑…髪型を変えたパパと対面した赤ちゃんの予想外の反応に「可愛すぎる」と話題!

23万回再生!パパ困惑…髪型を変えたパパと対面した赤ちゃんの予想外の反応に「可愛すぎる」と話題!

  • 2023.3.18
  • 32078 views

YouTube「レッチャンネル」は、パパ、ママ、お兄ちゃんのレオくんと妹のミオちゃんの4人家族の日常をご覧いただけるチャンネルです。子どもたちや仲良し家族の動画が「可愛い」と人気ですよ。今回は、パパとミオちゃんの動画をご紹介します。パーマをかけたパパへのミオちゃんの反応とは…!?まさかの出来事にパパも困惑。一体何が起きたのかな?

髪型を変えたパパが登場!

この日は、パパが美容室でパーマをかけて帰宅してきました。

早速、ミオちゃんを抱っこしようとママからパパへバトンタッチ。

すると…あれ!?

なんだか様子がおかしいミオちゃん。

まさかの号泣…!!

はじめは少し泣いているだけだったはずが、あっという間に号泣です。

これにはパパもびっくり!

パパのこと分かるかな?

いつもと違う髪型に、ミオちゃん驚いてしまったかな?

パパは、「パパだよ〜♪」とお顔をしっかりと見せてみます。

号泣が止まらない…

パパのお顔を確認してみたものの、やっぱりいつもと違う髪型のパパにミオちゃんはまだ対応できない様子。

「うぁぁぁーーーん!!」

さらに大きな声で泣き叫びます。

「パパのこと、ちゃんと思い出してくれるよね?」

パパも本気で心配になってきました。

ママたちの力も借りることに

困ったパパは、キッチンに居るママとお兄ちゃんのレオくんに助けてもらうことに。

すると…

ママに抱っこしてもらったミオちゃん。 すぐに泣き止みました(笑)

ちょっとママの抱っこで落ち着いてきたミオちゃん。

再びママからパパへ抱っこをバトンタッチしてみます。

パパの抱っこに変わった途端、やはり大泣きに…。

いつもはパパの抱っこも大好きなミオちゃん。早くいつものパパだとわかってほしい!

髪型が変わると、印象も違って見えるのかな?

パパもママもミオちゃんの泣きっぷりに驚きを隠せません。

パパ、心配になりお兄ちゃんにも確認

心配になったパパ。 思わずレオくんにも、「誰かわかる?」と確認。

お兄ちゃんはもちろんパパだとわかっていて、一安心(笑)

ミオちゃんはまだパパだと分からず…

一方、ミオちゃんは…

どうしてもパーマをかけたパパが、いつものパパだと一致しない様子。

いつものニコニコ笑顔でパパのことを見てくれません。

抱っこしてみてもやはり全力で号泣。

なんとか気づいてほしい!と切に願うパパ。

お風呂上がり、ようやく笑顔に♪

髪型を変えてすぐには、パパだとなかなか認識できなかったミオちゃん。

しかし、時間が経ち、お風呂から上がった頃から徐々にパパだと気づき始めたようです。

いつものミオちゃんとパパに戻ってきました!

笑顔を向けてくれて嬉しい!

ミオちゃんのにっこり笑顔にパパもほっと一安心ですね♪

夜は、たくさんパパに甘えてくれたミオちゃん。

パパもそんな時間が愛おしく、嬉しい気持ちになれたようです。

パパ、よかったですね♪

YouTubeレッチャンネルでは、他にも可愛らしい動画がたくさんご覧いただけます。 レオくんとミオちゃんの微笑ましいやりとりや、家族でのお出かけの様子などクスッと笑顔になれるものばかりですよ。ぜひ、ご覧くださいね。

画像提供・協力:レッチャンネル

ベビーカレンダー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる