1. トップ
  2. 恋愛
  3. “顔天才” チャ・ウヌの崩れないイケメンぶり!『アイランド』最終回のビハインド【PHOTO】

“顔天才” チャ・ウヌの崩れないイケメンぶり!『アイランド』最終回のビハインド【PHOTO】

  • 2023.3.17
  • 11194 views

TVINGオリジナルシリーズ『アイランド』(Prime Videoで配信中)に出演したASTROのメンバー兼俳優のチャ・ウヌが、俳優として幅を広げた。

所属事務所Fantagioは先日、『アイランド』で甘酸っぱい魅力を持つヨハン役を熱演したチャ・ウヌの最終回ビハインド写真を大放出した。

チャ・ウヌはグンタン(演者ソンジュン)と戦うシーンを控えた状況で見せていた余裕のある雰囲気を醸し出したり、真剣にモニターリングをしたりと、撮影に集中している様子だ。

アクションシーンを控え、何度もリハーサルをして動線もチェックしながら無駄のないシーンを作り上げたとのことだ。本編で見せてくれたチャ・ウヌの完璧な姿に、再び関心が集まっている。

初めて挑戦した司祭役を完璧にこなしたチャ・ウヌは、今までのキャラクターとは違う新しい魅力で一段と成長した演技力を披露した。そしてこれからの活躍にも期待感を高めた。

(画像=FantagioのNAVER Post)

チャ・ウヌは次回作として新ドラマ『今日も愛らしいぬ』(原題)に主演する予定だ。

(記事提供=OSEN)

元記事で読む
の記事をもっとみる