1. トップ
  2. ファッション
  3. 「ト、トレンド押さえてるぅぅ!!」【しまむら】見た瞬間“即買い”キメた♡「激かわジャンスカ」

「ト、トレンド押さえてるぅぅ!!」【しまむら】見た瞬間“即買い”キメた♡「激かわジャンスカ」

  • 2023.3.17
  • 2004 views

【しまむら】には、思わず一目惚れしてしまいそうな「ジャンパースカート」が多数ラインナップ。あまりに可愛いから、見た瞬間“即買い”したオシャレさんもいるんだとか。今回は、そんな【しまむら】の「激かわジャンスカ」をご紹介します。トレンドを押さえたデザインにも注目ですよ。

トレンド感高まる! 表面感のある素材がポイント

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

エンボス加工により、繊細なジャガード柄を描いた「ふくれジャガードジャンパースカート」。表面感のある素材がトレンドライクな印象に導いてくれそうです。「試着したらやっぱり可愛くて即ゲットアイテム♡」と、可愛さに魅了された@_da_aco_さん。ホワイトとブラックをイロチ買いしたとのことですよ。

パール風の飾りが上品 & 高見え

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ハリのあるダンボール素材を使用したジャンスカ。ポケットにはパール風の飾りが付いており、上品さを押し上げています。裾にボリュームを持たせた、トレンド感のあるシルエットも見逃せません。「実際みたら可愛いくて」「即決しました」と、@nappi_tknkgramさんも魅了されたようです。

たっぷりギャザーで優雅なシルエット

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのジャンスカは、たっぷりと入ったギャザーがポイント。裾にかけてふわっと広がるデザインで、トレンド感が加速しそうです。優雅な雰囲気をまとえるのもうれしいところ。レースブラウスを合わせれば、きっとフェミニンかつ華やかなコーデに仕上がりますよ。

クール派さんにもぴったりなミリタリージャンスカ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ミリタリージャンスカなら、甘すぎない着こなしが叶いそうです。バズり中の指穴トップスを合わせて、トレンド感たっぷりなコーデを楽しんでみて。スタイリッシュさを追求したいときは、ジャンスカ以外のアイテムをモノトーンに落とし込むのがおすすめです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@_da_aco_様、@nappi_tknkgram様、@0yukik0様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる