1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「どこもかしこも売り切れ(涙)」【ダイソー】「最強便利グッズ」は見つけた瞬間、買ってヨシ!

「どこもかしこも売り切れ(涙)」【ダイソー】「最強便利グッズ」は見つけた瞬間、買ってヨシ!

  • 2023.3.17
  • 18049 views

生活必需品や食品、イベントグッズなどあらゆるものが販売されている【ダイソー】には、あるととっても役立つ「最強便利グッズ」もそろっていますよ♡ お店で見つけたら即買いをオススメする便利グッズ4品をご紹介します。ぜひ参考にしてくださいね!

ちょっとしたメモ書きに便利!「ホワイトボードノート」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ありそうでなかった、ノートタイプのホワイトボードマーカーがダイソーで大人気ですよ♡ @akaneko715さんは「店頭スタッフゴリ押し。どこもかしこも売り切れ。」とコメントされています。卓上メモとして置くこともでき、コンパクトなので持ち運ぶことも可能です。家族へのちょっとした伝言などに使うのにもぴったりですね!

ソフトティッシュがぴったり♪ 冷蔵庫や玄関にあったら便利かも!「ティッシュペーパーホルダー」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはマグネットがついているので、貼り付けてティッシュペーパーを置くことができる便利グッズになっています。ティッシュペーパーを置くスペースがないところでも、マグネットがつけばこれを使って置けるのでとっても便利ですね! @akaneko715さんは「ソフトティッシュがピッタリハマる。マグネットが貼り付く場所に使えるので、冷蔵庫や洗濯機、玄関などに便利です♡」とオススメされています。ちょっとティッシュが使いたいとき、わざわざリビングなどに取りに行く手間が省けて、時短です♡

結露が簡単に取れて使い勝手も良い♡「結露取りワイパー」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

冬になると、窓につく結露が気になりますよね。カーテンなどのカビの原因にもなるので、なるべく取り除いておきたいところですが、そんな時にこの結露取りワイパーがあればすぐに拭き取れます。@akaneko715さんは「結露が簡単にすくい取れる! しかもタンクは取り外せるので溜まった水を簡単に捨てられます。使い勝手良い♡」と絶賛されています。たまった水もタンクを取り外して捨てるだけなので、ワイパー自体の掃除やメンテナンスが簡単なのもうれしいですね!

狭いところもフィットして汚れが落ちる!「ガラスビーズで輝きマジック トイレ用」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、水にぬらすだけで効果を発揮するというガラスビーズ加工されたトイレ用のクリーナーです。@akaneko715さんは「トイレの黄ばみや黒ずみに本当に役立ちます。狭いフチにも入り込むので汚れを掻き出しやすい! おすすめ♡」とこちらも絶賛されています。洗剤いらずでキレイになるのは嬉しいですね!

いかがでしたか? ダイソーの便利グッズは人気のものは売り切れ続出なので、お店で見かけたら即買いをオススメします♪ ぜひ便利グッズを活用してくださいね!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@akaneko715様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:泉りょうか

元記事で読む
の記事をもっとみる