1. トップ
  2. ファッション
  3. こりゃ、大活躍の予感ッ!【ユニクロ】いろんな場面で、使えそう♡「優秀シャツ」

こりゃ、大活躍の予感ッ!【ユニクロ】いろんな場面で、使えそう♡「優秀シャツ」

  • 2023.3.17
  • 1180 views

いよいよ春ファッションが楽しめる季節が到来! そんなワクワクな気持ちに寄り添う【ユニクロ】の「優秀シャツ」はチェック済みですか? ショッピングもデートも旅行も、あらゆるシーンに活躍してくれる予感大なマストチェックアイテムなんです。インフルエンサーの着こなし術から、オシャレに見える秘訣をチェックしちゃいましょう!

スタイリッシュな「ストライプシャツ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

端正でカッコいいイメージを爽やかに体現してくれる、ブルーの「ストライプシャツ」。インに黒タートルをレイヤードすると、グッと大人っぽいスタイリッシュさを引き立てます。あえてざっくりとボタンを開けたり、袖をまくって着崩すのがコツ。グッとこなれ感や女性らしさが高まるんです。

「ブルーシャツ」はベルトを効かせるのが今年流!

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

聡明で好印象な装いに導く「ブルーシャツ」とデニムのワントーンコーデ。今季はベルトでウエストマークすると、グッと新鮮かつ今っぽく仕上がりますよ。黒ベルトでもいいですが、あえてブラウン系で優しい印象にするのもアリ。バッグと色のトーンを合わせて、統一感あるスタイリングに仕上げています。

今季トレンド注目カラー「パープルストライプシャツ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサー@chanricodeさんは、今季トレンドのパープルのストライプシャツをセレクト。「初めてだけどめちゃ可愛い」「意外と挑戦しやすかった」とのことなので、まずはシャツからパープルを取り入れてみるのもいいですね。ブラックパンツできれいめにまとめるのがコツ。

きれいな落ち感が女っぽ「UVカットシャツ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサー@sappi(前後に半角アンダーバー4つ)さんが「テロンとした生地で落ち感が綺麗」とプッシュする「UVカットシャツ」。着るだけで日焼け止めが叶うのが嬉しいポイントです。上からジレを羽織って、立体感を出すとシャレ感アップ。デニムはワイドをゆるっとはくのが今の気分です。

ユニクロの優秀シャツは一枚はもちろん、レイヤードしたり羽織ったりと使い勝手抜群。今季注目のブルーやパープルに挑戦するのもおすすめですよ。ぜひ参考にして、春のお出かけシーンの相棒にしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@midopei様、@yuki__ya_kon2様、@chanricode様、@sappi(前後に半角アンダーバー4つ)様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara

元記事で読む
の記事をもっとみる