1. トップ
  2. ファッション
  3. 『可愛くて、2色買いした!』【ユニクロ】SNSで話題!オシャレさんが着てる「デニムジャケット」

『可愛くて、2色買いした!』【ユニクロ】SNSで話題!オシャレさんが着てる「デニムジャケット」

  • 2023.3.17
  • 1743 views

今季はとにかくデニムが大ブーム中! 今こそ、いつものデニムをアップデートしませんか? そこでおすすめなのが、【ユニクロ】の「デニムジャケット」。オシャレさんのSNSでこぞって紹介されているんです。きれいめに着られるものからざっくりと羽織れるものまで厳選してご紹介するので、ぜひデニムコーデのヒントにしてくださいね。

淡色アイテムと合わせて春真っ盛りコーデに!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

色落ち具合にこなれムードが漂う、ユニクロのデニムジャケット。ほっこり見せたくない! という方は、インフルエンサー@kanaripo216さんの着こなしをぜひご参考に♡ デニムジャケット以外のアイテムを淡色でまとめ、春らしい爽やかな着こなしを楽しむのがポイント。きれいめパンツやバッグ、足元はローファーでクラシカルにまとめると今っぽく仕上がりますよ。

黒ワンピと合わせたスタイルアップ!

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサー@asamimiiiiさんは「デニムショートジャケット」を着用中。「落ち感あるシルエットとさりげないデザイン」がお気に入りポイントとのことです。今ならお値下げ中で¥3,990(税込)。ショート丈なのできれいめに着こなせるのが嬉しいポイント。ワンピに羽織ればスタイルアップにひと役買いますよ。

ざっくり気負わず羽織れるのがGOOD

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

軽く羽織れるアウターとしてぴったりなデニムジャケットは、大きめをざっくり羽織ってこなれ感を楽しむのもおすすめ。モノトーンでまとめることで子ども見えせず、大人っぽいバランスに決まりますよ。白パンツの清潔感とデニムのブルーが春にぴったりなオシャレ配色。お花見コーデにもぴったりです。

ワントーンコーデに味が出る!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサー@2323sonさんは、「ユーティリティデニムジャケット」を「可愛くて2色買いしてしもた」とのこと♡ 濃い目のブルーがカジュアルよりも大人モードな印象へ導いてくれています。オールブラックに表情が出るので、シンプル派さんにもぜひおすすめしたいスタイリング術。

今季デニムジャケットを新調するなら、ぜひユニクロをのぞいてくださいね。SNSで話題なのも納得な、大人っぽくオシャレな一着と出会えるはずですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kanaripo216様、@asamimiiii様、@asammy_s様、@2323son様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara

元記事で読む
の記事をもっとみる