1. トップ
  2. 恋愛
  3. 同僚「奥さん1日だけ貸してくんないかな?」俺「は?」“とんでもない理由”で妻を『誘拐』した同僚にドン引き…

同僚「奥さん1日だけ貸してくんないかな?」俺「は?」“とんでもない理由”で妻を『誘拐』した同僚にドン引き…

  • 2023.3.17
  • 10576 views

自分の都合ばかり考えて他人に迷惑をかける人、周りにいませんか?今回は、自分勝手な同僚が登場するお話『自己都合で妻を誘拐した同僚の話』について、読者からの感想をまとめてみました!

『自己都合で妻を誘拐した同僚の話』

主人公のマサシは、自分にはもったいないと感じるくらい美人な妻・アキと幸せな結婚生活を送っていました。 そんなある日、会社の同僚から“とんでもないお願い”をされたのですが…!?

同僚のお願いとは…

2
https://lamire.jp/657282
3
https://lamire.jp/657282
4
出典:Youtube

あまりにも自分勝手な理由なうえに、すぐバレるであろう嘘をつく意味がわからないため、マサシは当然拒否。 諦めきれなかった同僚は、マサシが休日出勤している日に家を訪れ、強引にアキを連れ出してしまったのです! しかし、そんな行き当たりばったりな計画が上手くいくはずもなく、アキは無事保護されます。 その後、この騒動により同僚は会社を退職することとなり、自業自得な末路を迎えるのでした…。

読者の感想

なぜ人様の奥様が必要なのかまったくわかりません。もう少し自分の立場というものを見極めた方がいいのではないのでしょうか。こんな浅はかな嘘、つき通せるわけありません。 (49歳/会社員)
「奥さんを貸して」だなんて同僚に頼んでしまうその発想に驚きました。ましてや、断られたからといって誘拐しにくるなんて…訴えられてもいいレベルだと思います。 (匿名)

(lamire編集部)(イラスト/漫画アパート皐月荘) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる