1. トップ
  2. ファッション
  3. 【靴屋泣かせ】じゃん。【GU】“この価格”で“このクオリティ”?! 春の「高見えシューズ」♡

【靴屋泣かせ】じゃん。【GU】“この価格”で“このクオリティ”?! 春の「高見えシューズ」♡

  • 2023.3.17
  • 868 views

春の「高見えシューズ」を買いに行くなら、靴屋を見る前にぜひ【GU(ジーユー)】に行ってみて。GUには価格以上におしゃれで履き心地にこだわった春の高見えシューズが揃っています。お出かけが楽しくなりそうなGUの高見えシューズは、もはや靴屋泣かせの高クオリティです!

快適なフィット感のフラットシューズ

画像1: 出典:GU
出典:GU

暖かい日差しの中でどこまでもお散歩したくなる春の日に履きたいのが、「スクエアシフォンフラットシューズ」。前は低反発、後ろは高反発の異なるクッションソールを敷いて、足の動きに合わせてフィットする快適な履き心地を叶えてくれます。可愛くなりすぎず大人見えするスクエアトゥのフラットシューズは、カジュアルにもきれいめにも活用できますね。

素足も靴下合わせも可愛いヒールパンプス

画像2: 出典:GU
出典:GU

「メリージェーンヒールパンプス」は、甲の部分にストラップを付けたメリージェーンデザインが大人可愛いデザイン。四角いつま先とヒールは、クラシカルな大人っぽい印象を与えてくれます。そのまま履けば足首の華奢見えが期待できますし、靴下とのレイヤードを楽しんでも飽きのこないアレンジが楽しい春シューズです。

レトロデザインが決め手のスニーカー

画像3: 出典:GU
出典:GU

春のカジュアルコーデに欠かせないスニーカーは、デザインにこだわりを感じられる「レトロスニーカー」がおすすめ。ラインの使い方がクラシカルなデザインには、大人女子に人気のくすみカラーが揃っています。軽量で歩きやすく、スカートにも似合う可愛さはデートにも良さそうですね。

スタイルアップが期待できるローファー

画像4: 出典:GU
出典:GU

「ボリュームソールビットローファー」は、ボリュームソールによってスタイルアップを叶えてくれそうなローファーです。足元にボリュームを持ってくることで、軽やかなスカートコーデもスタイリッシュなパンツコーデもより引き締まった印象に。金具付きの上品なデザインは大人女子も履きやすいですね。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ

元記事で読む
の記事をもっとみる