1. トップ
  2. ファッション
  3. 『シャツ』なのに、お手入れ楽ちん♡【グローバルワーク】店員もおすすめ!「ボリューム袖ブラウス」

『シャツ』なのに、お手入れ楽ちん♡【グローバルワーク】店員もおすすめ!「ボリューム袖ブラウス」

  • 2023.3.17
  • 1670 views

アウターなしで過ごせるこれからの季節は、1枚で着映える主役級のブラウスが欲しくなりますよね。今回は【グローバルワーク】の商品の中から、店員もおすすめする「ボリューム袖ブラウス」をご紹介します。ディテールにこだわったデザインで着るだけでサマ見えするブラウスは、シワになりにくくお手入れも楽ちんで言うことなし。春コーデにヘビロテ間違いなしになりそうです。

ルックスも機能性も備わった店員激推しのブラウス

画像1: 出典:.st
出典:.st

ぽわんと膨らむボリュームスリーブや、袖口のシャーリングが可愛いアクセントになった「お手入れらくらく袖ボリュームブラウス」。マシンウォッシャブル対応・速乾と機能性も備わったブラウスは、グローバルワークのスタッフさんも「洗濯してもシワになりにくい素材でお手入れが楽チン」と激推し。春コーデにヘビロテ間違いなしになりそうです。

旬のトラッドスタイルが叶う主役級ブラウス

画像2: 出典:.st
出典:.st

アウターなしで過ごせる春は、クラシカルなムードを放つチェック柄ブラウスをコーデの主役に。ソリッドなボトムスも一気に垢抜け、足元にはローファーを投入すると旬のトラッドスタイルが完成。ヒップが隠れるくらいの丈感なので、パンツスタイルも安心して楽しめます。

ボリュームスリーブをいかしてベストのインナーにオン

画像3: 出典:.st
出典:.st

袖のボリューム感と袖口のシャーリングデザインが特徴のブラウスは、インナーでも存在感を発揮。ベストやジレなどスリーブレスアイテムと相性抜群で、春コーデのバリエーションが一気に広がります。1枚で着ても素敵ですがベストをレイヤードすることで奥行きがうまれ、おしゃれ度がさらにアップ。

セットインタイプでジャケットも羽織りやすい

画像4: 出典:.st
出典:.st

垂直に切り替えが入るセットインスリーブを採用したブラウスは、ジャケットなどを羽織りやすいのも嬉しいポイント。ノーカラージャケットとテーパードパンツを合わせると、オフィスシーンにもぴったりのきれいめコーデに。オンにもオフにも着回せるので、コーデに迷ったときも頼りになります。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる