1. トップ
  2. レシピ
  3. こりゃ<最強の朝食だ♡>【コストコ】見つけたら買いたい!「おすすめパン」

こりゃ<最強の朝食だ♡>【コストコ】見つけたら買いたい!「おすすめパン」

  • 2023.3.17
  • 3379 views

忙しい朝は、調理も楽で食べるのも簡単なパンでささっと済ませたいもの。できれば美味しくて気分の上がるものが良いですよね。そんな時にオススメなのが【コストコ】のパンたちです♪ 今回はいま話題のお手軽パンを厳選してご紹介します。

どれも美味しそうで迷っちゃう♪ 気分も上がる「バラエティーミニディッシュ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「バラエティーミニデニッシュ」は、コストコ好きのインスタグラマー@potipoti212さんによると「シナモン、アップル、ストロベリー、メープルピーカンナッツ」「4種類のデニッシュが楽しめます」という詰め合わせパックです♪ @potipoti212さんいわく「どれ食べても美味しいです」とのこと。「食べきれないぶんはいつもと同様ラップして冷凍庫へ」と言われていることから、どうやら冷凍保存もできる様子! 好きなパンを選べるんですから、朝起きるのも楽しみになりそうです♪

ふわっふわな「ハワイアンスイートロール」は朝ごはんにパクパク食べちゃう♡

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

3度の飯よりコストコ好き主婦の@mirai.costcoさんが「試食やってておいしくて購入しました!」と言うのは、「ハワイアンスイートロール」です。「ふわふわで甘くて少し長めに日持ちするのも嬉しい!」と@mirai.costcoさんも大絶賛♪「我が家では朝ごはんに食べました!」と言われていることから、朝からでも美味しくいただける様子。コストコで見かけたら、ぜひお試しください。

「パンプキン & ナッツブレッド」は、1個食べただけでお腹も心も大満足♪

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「1個でお腹も心も満足」と、コストコの商品レポをお伝えする@mochiko3minさんが幸せにひたっていたのは、こちらの「パンプキン & ナッツブレッド」です。賞味期限はやや短いものの「噛めば噛むほど小麦の甘みが感じられる & くるみの香ばしさが最高なパン」と、なかなかに美味しそうです♪ しっかり咀嚼して、朝食ついでにばっちり脳まで起こせれば、いつもより快適な1日が過ごせるかもしれません。

たっぷりチーズの「チーズロール」は、子どもにも大人気♪

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

@potipoti212さんが「お子達が気に入ったのでまた買おう」とリピ確宣言をした「チーズロール」は、「周りにチーズがたっぷり」という嬉しすぎるパンです♪「オーブントースターで焼いて食べるとパンがふわっとしてチーズの美味しさも香りも引き立って美味しく食べられるよ」とも言われているので、@potipoti212さんオススメの食べ方をぜひお試しください♪

今回は、朝からパクパクと食べられる【コストコ】のオススメパンを厳選してご紹介しました。どれも美味しそうで、筆者もすぐにでも食べたくなっちゃいました♪ 大容量なので、1つずつ狙いを定めてお試しくださいませ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mirai.costco様、@monmon.121様、@potipoti212様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:内山友里

元記事で読む
の記事をもっとみる