1. トップ
  2. ファッション
  3. 「何コレ?!欲しいッ!!」【ユニクロ】センスが溢れ出ちゃってるぅぅ♡「新作ハット」

「何コレ?!欲しいッ!!」【ユニクロ】センスが溢れ出ちゃってるぅぅ♡「新作ハット」

  • 2023.3.17
  • 1836 views

いつものコーディネートをよりおしゃれに仕上げるなら、ハットは欠かせないアイテムですよね。今回は【ユニクロ】で見つけた、センス溢れる「新作ハット」のご紹介です。春夏コーデにぴったりなアイテムが続々登場していますよ♪

新作ハットでラフな休日コーデもおしゃれに格上げ

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

ペーパー素材を使用し、ひとつひとつ手編みで作られた「クロシェハット」。今シーズン注目トレンドのリゾートテイストにも合いそうですね。あたたかみある雰囲気のハットで、頑張りすぎない大人の休日コーデにも合わせやすいアイテムですよ。シンプルでラフな装いでもこなれ感をアップしてくれそうなハットは、持っていて損はなさそうですね。

大人のきれいめコーデに取り入れたい新作ハット

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

「UVカットブレイドハット」は、広めのツバが上品な雰囲気を作ってくれるアイテムです。UVカット効果のあるハットは、紫外線の気になる春〜夏にかけて手放せないアイテムになりそうですね。モード感のあるグレーカラーは珍しく、コーデのさりげないアクセントとしても活躍してくれそうですよ。

カジュアル派さんにはこちらの新作ハットもおすすめ

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

デイリーコーデがカジュアルな方は、こちらの「UVカットリネンブレンドバケットハット」も要チェックです。しっかり深めにかぶれるバケットハットは、デイリーコーデをおしゃれにしつつ紫外線カットにも一役買ってくれそうですね。リネンブレンドの爽やかな雰囲気は春だけでなく、夏コーデにも活躍しそうです。

ふわふわパイル地が心地よい新作ハット

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

「UVカットパイルバケットハット」は、肌触りのよさそうなパイル地が特徴のアイテム。いつものハットコーデと差をつけたい日にも使えそうですね。鮮やかなカラーも今年っぽくて◎ ユニクロ公式ECサイトでは「サイドに入れた刺しゅうの穴がムレを軽減」と紹介されており、長時間でも快適にかぶれそうですね。

今回はいつものコーデをよりおしゃれに仕上げてくれそうな、ユニクロの「新作ハット」をご紹介しました。センス溢れるアイテムを厳選してご紹介したので、春夏のキーアイテムとして購入してみてはいかがでしょうか♪

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca

元記事で読む
の記事をもっとみる