1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「騙されていたの」濡れ衣で会社をクビになった女。騙した彼氏に”復讐”するために大胆な行動に出る!

「騙されていたの」濡れ衣で会社をクビになった女。騙した彼氏に”復讐”するために大胆な行動に出る!

  • 2023.3.17
  • 4518 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか、考えてみてくださいね。

『自慢の彼氏に騙された女』

職場で彼氏の自慢ばかりをする女性… 女性の彼氏はとても優しい人のようで… 彼氏は女性が欲しがるものをたくさん買ってくれます。 しかし、実は彼氏は女性の職場の秘密を知るために近づいていたのです。 女性の職場の秘密を知った彼氏は、女性から離れていくのでした… そして、女性は職場の秘密を漏らしてしまったということで、会社をクビになってしまい…

激怒!

出典:YouTube

問題

さあ、ここで問題です。 彼氏に騙されて会社の情報を盗まれた女性は、どんな仕返しをしたでしょうか?

ヒント

女性は彼氏にきちんと制裁を加えました。 みなさんは答えが分かりましたか?

正解は…

出典:YouTube

正解は「週刊誌にリークして社会的制裁を加えた」でした。 彼氏に裏切られ、女性は怒り心頭! 「やられただけでは終われない」と彼氏に仕返しをします… その後、女性の復讐は無事成功し、彼氏は成敗されたのでした…

ナイス仕返し!

裏切られた女性の行動力に驚きました! トラブルのない人間関係を築きたいものです。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる