1. トップ
  2. 恋愛
  3. 嫁「年齢なんて関係ないわ!」→夫と娘を捨て”大学生と浮気”!?しかし後日、浮気相手の”裏切り行為”で悲惨な末路が!!<スカッと漫画>

嫁「年齢なんて関係ないわ!」→夫と娘を捨て”大学生と浮気”!?しかし後日、浮気相手の”裏切り行為”で悲惨な末路が!!<スカッと漫画>

  • 2023.3.17
  • 5617 views

今回は「禁断の恋に落ちた主婦の”転落人生”」の漫画を紹介します! 主人公・ソラは、近所に住むママ友・クロハと度々お茶会を開催していました。 そんなクロハの旦那は稼ぎも良く、余裕のある生活をしているはずなのですが…。 今の暮らしに不満があるようで!?

『禁断の恋に落ちた主婦の”転落人生”』

主人公・ソラとママ友・クロハのやりとりを描いたこのお話。 ソラがつい羨ましく思ってしまうほど、贅沢な暮らしをしているクロハ。 しかしクロハは今の生活に少々不満を抱いているようで、暇を持て余していました。 そんな余った時間で、クロハはカルチャースクールに通うことに。 やる気に満ちた彼女をソラも応援していたのですが…。 後日、クロハからカルチャースクールで出会った大学生と恋に落ちたと告げられます。 ソラは「家庭がある身で浮気はよくない」と訴えるのですが、まったく聞く耳を持たないクロハ。 そしてついにクロハは大学生との駆け落ちを決行しますが、お金がなくて失敗。 当然クロハは夫に叱られますが…。

クロハの言い分は…?

離婚後に向かった先は…

クロハの様子を見て、諦めた夫は離婚を決意。 クロハは残された家族の気持ちなどお構いなしです。 そして意気揚々と、浮気相手の大学生のもとに向かったのですが…。

なんとクロハが離婚話をしている間に、浮気相手には新しい恋人ができていたのです。 あっさり捨てられたクロハは実家からも見捨てられ、ひっそり生活するしかなくなったのでした。 以上「禁断の恋に落ちた主婦の”転落人生”」を紹介しました! (イラスト/@モナ・リザの戯言) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる