1. トップ
  2. ファッション
  3. 憧れの『ブランド』で買いたい。長く愛せる【ベージュバッグ】知ってる?

憧れの『ブランド』で買いたい。長く愛せる【ベージュバッグ】知ってる?

  • 2023.3.17
  • 7348 views

気品あふれる着こなしを目指したいおしゃれ女子へ。一点投入でコーデを格上げするなら憧れのブランドバッグを取り入れるのが近道。今回は、上質な素材とおしゃれなデザインが特徴の【ベージュバッグ】にフォーカス。長く愛せるバッグをゲットして、ワンランク上の着こなしを目指して。

様々なフォルムを楽しむなら【LOEWE(ロエベ)】のハンモックバッグに注目

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

おしゃれ女子から支持の高い【LOEWE(ロエベ)】の人気アイテムである「ハンモックバッグ」。その名の通り、ハンモックのような形をした独特なフォルムが特徴のアイテムです。用途に合わせて変幻自在に変化する優秀アイテムで、飽きの来ないバッグをゲットしたい方におすすめ。上品なベージュカラーをチョイスすれば、大人の着こなしにもすんなり馴染みそう。

小さめサイズが嬉しいロエベのミニショルダー

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

荷物のミニマル化が進み、バッグもどんどんコンパクトに。できるだけ荷物を少なくしたいという方は、ロエベの「パズルバッグ ミニ」がイチ押し。パズルのようなデザインを落とし込んだユニークなアイテムで、小さめサイズながら存在感を放ちます。柔らかなカーフスキンを採用し、使い心地も快適。アクセ感覚で取り入れられるバッグは、ヘビロテアイテムになる予感。

【Maison Margiela(メゾン マルジェラ)】のタグが光るおしゃれショルダー

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

【Maison Margiela(メゾン マルジェラ)】を象徴する番号が書かれたタグを配した「5ACバッグ」。コーデのモードなアクセントになる台形型とスクエア型のバッグをドッキングさせたデザインが目を引きます。シボのきいた高級感のあるレザーと上品なベージュカラーの組み合わせが、いつものコーデをぐんと格上げ。ハンドル部分を持ってさらっと取り入れたり、ショルダーバッグとしても使える2WAY仕様も嬉しいポイントです。

大人の魅力を引き立てる【CAFUNÉ(カフネ)】のスクエア型バッグ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

大人コーデに映えるスクエア型を採用した【CAFUNÉ(カフネ)】のスクエア型バッグ。ブランドが厳選したスムースなレザーを柔らかなベージュで仕上げたバッグは、取り入れるだけで高級感をプラスできそうです。上品なゴールドバックルが、さらにリュクスなムードを引き立ててくれそう。デイリー使いはもちろん、オケージョンにもぴったりで、様々なシーンで活躍しそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@myo(yoの前に半角アンダーバー3つ、後ろに2つ)様、@yu_kooooooo0620様、@rococo39様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる