1. トップ
  2. ファッション
  3. たったの『330円』でイイの?!【3COINS】抜群の可愛さ♡「高見えリング」買いでしょ!

たったの『330円』でイイの?!【3COINS】抜群の可愛さ♡「高見えリング」買いでしょ!

  • 2023.3.17
  • 1480 views

コーデが軽やかになっていくこれからは、手元に何もないとちょっと寂しさを感じるかも! それなら可愛さ抜群のリングを添えて、彩りを加えていきましょう。今回は、つけるだけでパッと手元を明るく彩る【3COINS(スリーコインズ)】の「高見えリング」をご紹介します。どれも¥330(税込)とは思えないハイクオリティなアイテムばかり。その日の気分に合わせてさまざまなデザインを楽しみたい小物アクセは、プチプラで選ぶのが賢い選択です!

ブランドものかと思うほどの品の良さが最強すぎる♡

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

まずご紹介するのは、イチオシの「キュービックバーリング」。キラキラ輝く大きめなストーンと、小さなストーンがたくさん並んだ縦長のモチーフが特徴的なリング。繊細なストーン使いが、もはやブランドものかと思うほどの高見え力を発揮しています。棒状のモチーフは指の長さを際立て、細見えする効果も感じられそうなのが◎ 上品な印象に仕上がるので、きれいめコーデやパーティーシーンにもなじみそうです。

ポイント使いのパールストーンがこなれ見え!

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

2連になったワイドなリングが手元に立体感を生み出してくれそうな、こちらの「2連パールリング」。リングのいびつ感が何ともニュアンシーな印象を感じますね。 ポイントは、真ん中に小さくあしらわれた樹脂パール! 小さいながらも存在感を感じられるデザインで、程よいサイズ感が品のある手元に仕上げてくれそう。こちらは、ゴールドカラーとシルバーカラーの2色展開です。

立体感があるけどゴツ過ぎない絶妙なデザイン

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

こちらは、知恵の輪のようにいくつかのパーツが重なったようなデザインの「メタルクロスリング」。太さのあるメタルが折り重なっていることで、一見ハードな印象に仕上がりそうなリングですが、上品なカラーと丸みのあるシルエットが絶妙な品の良さを演出。女性の手元にほどよいニュアンス感と立体感を与えてくれるリングに仕上がっています。さすが3COINSのデザインですね♡

いびつに重なるリングがニュアンス感たっぷり!

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

最後にご紹介するのは「2連いびつリング」。太さがいびつになった2つのリングが重なることで、メリハリのある印象に仕上がっています。細い部分のくびれ効果で、自然と指の華奢見えも叶えてくれそう。モチーフの付いた指輪はつけたくないけれど、立体的なニュアンスが欲しいという人に超おすすめのリングです。

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:輝斗-kito-

元記事で読む
の記事をもっとみる