1. トップ
  2. ネイル
  3. 人気デザイン大集結!《2023最新トレンドネイル》特集

人気デザイン大集結!《2023最新トレンドネイル》特集

  • 2023.3.16
  • 6799 views

毎年新しいネイルデザインが話題になりますが、2022年はワンホンネイルや韓国ネイル、マグネットやスキニーフレンチなど、シンプルながらも上品で華やかなデザインが話題になりました。そこで今回は、昨年に引き続き今年も話題になっている最新の大人気デザインを8つピックアップしてご紹介します。シンプルなものから周りと差がつくデザインまで、トレンドネイルを一挙お届け♪次のデザインに迷っている方は、ぜひトレンドネイルをチェックしてみてくださいね♡

ホログラム囲みネイル

囲みネイル自体は数年前から人気がありますが、去年はホログラムを使ったデザインが人気になりました。
爪全体を縁取るように囲むのではなく、根元の部分は開けて爪先〜サイドにホログラムを乗せたものが今っぽさ抜群でカワイイですね♡
シンプルながらも個性的で、注目されること間違いなし!

マグネットグラデーションネイル

不動の人気を誇るマグネットネイル。
グラデーションにして爪先だけにラメを集めるのがイマドキ◎
程よい抜け感と華やかな煌めきで、見ているだけでうっとりしてしまいます。
爪の長さや形に関係なく楽しめるデザインで、ネイル初心者さんにもおすすめです♪

ストーンフラワーネイル

小ぶりのビジューやストーンを使ってお花のようなデザインを施したこちらのネイル。
フレンチガーリーな雰囲気で、可愛らしいネイルが好きな方にピッタリ!
ほかの指はシンプルにワンカラーでまとめて、お花の存在感を引き立てるのがポイントです◎

ミラーフレンチネイル

フレンチ部分をミラーパウダーでコーティングしたデザインが流行していましたが、今年もその人気は健在です。
派手すぎず控えめなデザインなので、オフィスネイルにも◎
手を動かしたときに爪先がきらりと光り、美しい手元を演出してくれますよ。
どんなシーンでも活躍する万能デザインです。

チークネイル

数年前に話題になったチークネイルが、パワーアップして帰ってきました!
爪の内側からじゅわっと発色しているかのような血色感が特徴のチークネイルですが、ラメやストーンを乗せて大人っぽさを加えるのがトレンドなんです。
ちゅるんとした美しいフォルムで、華やかな上品ネイルに仕上がります。

ベイビーブーマーネイル

淡いピンクカラーとホワイトのグラデーションでつくるベイビーブーマーネイル。
使う色は2色だけなのに、女性らしい手元になれると爆発的に人気になりました。
指先を美しく魅せてくれることから「美爪ネイル」や「愛されネイル」と言われることも。
オフィスネイルにはもちろん、デートにもぴったりです♡

スキニーフレンチ

従来のフレンチネイルとは違って、爪先に細いラインを施したスキニーフレンチネイルもとっても人気になりましたね。
フレンチ部分を細く描くことで、爪が縦に長く見える効果も!
黒のスキニーフレンチなら指先をピリッと引き締め、スタイリッシュに魅せてくれますよ。

Vカットストーンネイル

Vカットストーンを3つ組み合わせて立体的に仕上げたデザインが引き続き話題になっています。
どの角度から見ても輝くストーンの美しさに誰もが虜に♡
ベースのカラーはピンクやベージュなどのスキンカラーがおすすめ。
ストーンの煌めきがより一層際立ち、レディライクな指先に仕上がります。

トレンドネイルを楽しもう!

今回は2023年最新のトレンドネイルデザインをご紹介しました。
お気に入りのデザインは見つかりましたか?
トレンドネイルで指先から流行を楽しみましょう♪


Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる