1. トップ
  2. レシピ
  3. 【コストコ】は「お寿司」もウマいッ! お家パーティーにもピッタリ♡「大容量お寿司パック」

【コストコ】は「お寿司」もウマいッ! お家パーティーにもピッタリ♡「大容量お寿司パック」

  • 2023.3.16
  • 2832 views

【コストコ】は海外のデリやスイーツだけではなく、「お寿司」も絶品かつ大容量なんです。今回は、春休みやお花見シーズンのお家パーティーにぴったりなコストコの「大容量お寿司パック」をご紹介! 家族やお友だちと一緒に、コストコの絶品お寿司をたっぷり味わってみませんか?

家族全員が喜ぶ「寿司ファミリー盛48貫」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

コストコマニアの@costoco.minimal_seseriさんが「コストコから帰って来た日のディナーはこれで決まり」と推しているのが、「寿司ファミリー盛48貫」。まぐろ、サーモン、玉子焼きなど、大人も子どもも大好きな握り寿司が48貫も入っています。豪勢にしたいお家パーティーのお料理としては、華があって盛り上がりそうですね♪

食べ比べが楽しい「サーモン&焼鯖寿司」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「サーモン&焼鯖寿司」は、サーモンと焼さばのお寿司という珍しい組み合わせの大容量パック。こちらを購入したコストコマニアの@ittoku_channelさんによると、「サーモン握り・サーモンポキ巻・焼さば巻の3種類セットが楽しめるお寿司になっています」とのことです。

ポキは、サーモンをたれで和えたハワイ料理を指します。サーモンのお寿司はお子さまもたくさん食べてくれそうですが、気になるのは大人の味わいの焼さばのお寿司。@ittoku_channelさんのお家では「珍しい、焼さば巻は・・・みんなが美味しくいただける味で大満足」だそうで、食べ比べが楽しくなりそうなお寿司パックですね。

おいしい親子が共演する「ホットスモークサーモンちらし寿司」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

鮭といくらの親子共演を贅沢に味わえるのが、「ホットスモークサーモンちらし寿司」です。出汁入りの酢飯の上には、スモークサーモンのフレークとイクラがたっぷり。ボイル帆立と大葉もトッピングされていて、見た目も美しい大容量ちらし寿司です。

実食したコストコマニアの@monmon.121さん曰く「サーモンにいくらに帆立・・・どれも全部好きすぎる♡♡ そして美味しすぎました」とのこと。コストコでたくさん買い物した日のご褒美ディナーに良さそうです。

ボリューム満点の「巻物4種」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

お家パーティーのお料理として人気の巻き寿司は、手作りしようとするといろいろな味を用意するのが面倒ですよね。そんな煩わしさは、コストコマニアの@costco_hackerさんが購入した「巻物4種」が解決してくれそう。ネギトロ巻き、サーモン巻き、田舎巻き、海鮮巻きの4種の巻きずしが8切れずつ入っているので、大人数で食べるにはもってこいです。

@costco_hackerさんは「期間限定かもしれないね。もう一回ぐらいリピするかも。」とコメントしているので、皆さまもご購入するなら早いほうがおすすめですよ!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@costoco.minimal_seseri様、@ittoku_channel様、@monmon.121様、@costco_hacker様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ

元記事で読む
の記事をもっとみる