1. トップ
  2. 恋愛
  3. メゾンキツネのスウェットをシェア、寺社巡り…「今ドキ夫婦の日常の過ごし方」

メゾンキツネのスウェットをシェア、寺社巡り…「今ドキ夫婦の日常の過ごし方」

  • 2023.3.17
  • 427 views

昨年12月号から始動したカップル読者モデル「CLASSY.Couples」の私生活に迫る新連載がスタート。素敵なカップルは一体どんな私生活を送っているのか気になるもの。そこで休日の過ごし方やシェアアイテムについて徹底調査!

今月のCLASSY.Couplesは…

奈良七海さん♡奈良峻幸さん(32歳・アパレルプレス/32歳・IT関連企業勤務)

厄払いがきっかけで寺社巡りが共通の趣味に
本格的に寺社巡りにハマり始めたのは、私の前厄である31歳を目前にした頃。平日は夜遅くまで仕事をしているため、休日は神聖な空間で非日常を味わうことが私たちの最大の癒しになっています。彼はもともと出不精な性格でしたが、寺社巡りのおかげでアクティブに過ごす時間も好きになりました。平日の夜に、本やSNSで気になる神社を探してふたりで週末のプランを相談したり、寺社の後にカフェに寄って何気ないことをお喋りして、ダイエットのために一駅分散歩しながら歩いて帰るのも楽しんでいます!

【いつもの休日の過ごし方】
8:30
起床、洗濯
9:00 朝食
10:00 寺社巡り
12:00 カフェでランチ
14:00 ショッピング
17:30 一駅分散歩しつつ帰宅
18:00 アニメ鑑賞
19:30 お風呂
20:30 夕食
21:00 自由時間
1:00 就寝

…これまでに約30カ所の寺社を巡ってきました。実は都内にもあまり知られていない素敵な神社がたくさんあり、電車で30分以内の所にふらっと出かけることも。東京大神宮もその一つで、つい先日もふたりでお参りしました。予定のない休日は地方の山奥にある神社まで行き、マイナスイオンを浴びながらリラックスしています。

カップルのライフスタイルをCHECK♡

素敵なカップルは一体どんな私生活を送っているのか気になるもの。そこで休日の過ごし方やシェアアイテムについて徹底調査!

ふたりでシェアできる!と思うとつい買っちゃいます
服好きな私たちは一緒に着られる服を常にチェック。KENZOとメゾンキツネのスウェットは印象的なデザインがツボ!ノースフェイスのキャップはイニシャルを見つけて即買い。

1人の時間も大事。好きな本を勧め合っています
スマホやPCから離れるためにも読書タイムは必要不可欠。心に残った本はお互いにお勧めし合っていますが、彼の好きな歴史ものは難しくてまだ読み切れていません(笑)。

ナチュラル素材で揃えたインテリアや観葉植物で癒し空間に
コロナ禍でおうち時間が増えたこともあり、インテリアにこだわりを持つように。ウッディ調で柔らかい雰囲気のローテーブルやソファに合わせて観葉植物も選んでいます。

今回紹介したカップルは…

奈良七海さん♡奈良峻幸さん
\ダイエットもふたりで!最新シェア美容は常に更新/
学生時代の野球サークルで出会い、令和元年に入籍。最新のシェア美容情報に詳しいほか、トレンド感度高めのカップルファッションも素敵。最近は夫婦揃って、ながらダイエットにハマっています。

撮影/穂苅麻衣(BOIL)ヘアメーク/榎田茉季(ROI)取材/岸本真由子 再構成/Bravoworks.Inc

元記事で読む
の記事をもっとみる