1. トップ
  2. 妻「フォロー解除してあげな!?」SNSで謎のアカウントを作った夫→4名のフォロワーの正体とは

妻「フォロー解除してあげな!?」SNSで謎のアカウントを作った夫→4名のフォロワーの正体とは

  • 2023.3.30
  • 7647 views

阿寒と京都をこよなく愛する主婦の幸せまつ子(@iga_vs_matuko)さん。家族のことや日常を漫画にし、Instagramで発信しています。

突然「格言アカウント」を作ったご主人。ある日、幸せまつ子さんが進捗を聞いてみると…?

格言アカウント

undefined
undefined
undefined
undefined
幸せまつ子(@iga_vs_matuko

「俺が人生で学んだ教訓をインスタに投稿してみんなを励ます!!」と意気込んで始めた格言アカウント。毎日投稿し、1週間経った頃、幸せまつ子さんが「フォロワー増えた?」と聞くと、「うん。さっき1人増えて今4人いるよ」と自信満々の答えが返ってきました。

どんな人がフォローしてくれたのか確認すると、以前ご主人が筋トレアカウントを作った時にフォローしてくれていた3人と、新たな1人。 さらに投稿文によると、その新しい1人は副業アカウントだったそうです。

筋トレアカウントをフォローしてた人たちは、急に格言が流れてきてびっくりしたかもしれませんね…!

また、投稿文には「3週間で飽きて格言インフルエンサーの夢は途絶えました」との記述も。投稿元のコメント欄には「どんな格言か気になります!!」「旦那さんのチャレンジ精神半端ない!!」などの声が寄せられていました。

Instagram:幸せまつ子(@iga_vs_matuko

の記事をもっとみる