1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 2人が笑い合うなんて…。Netflix『ザ・グローリー』のほっこりする舞台裏公開【PHOTO】

2人が笑い合うなんて…。Netflix『ザ・グローリー』のほっこりする舞台裏公開【PHOTO】

  • 2023.3.16
  • 5570 views

Netflixオリジナルシリーズ『ザ・グローリー~輝かしき復讐~』パート2が好評を博しているなか、撮影現場の舞台裏を収めたメイキング写真が公開された。

同作は、高校時代に壮絶ないじめを経験して人生を壊された女性ムン・ドンウン(演者ソン・ヘギョ)が、十数年の時を経て加害者の子供が通う小学校に赴任し、綿密に練った復讐計画を実行に移す物語。昨年12月30日に公開されたパート1(第1話~8話)に続き、3月10日に公開されたパート2が大反響を得ている。

世界中のファンは『ザ・グローリー』の物語に夢中にさせる俳優たちの熱演はもちろん、衣装、証明、小道具など細かい部分にも注目しながらリピート鑑賞を行っている。そのような反響を受け、制作陣がメイキング写真を公開した。

(写真=Netflix)
(写真=Netflix)

写真の中の俳優たちは真剣な顔で撮影に臨む一方、仲良く笑っている様子で本編とは真逆の和気あいあいとした雰囲気をうかがわせた。本編には収められなかった舞台裏が、パート2の余韻をさらに際立たせる。

(写真=Netflix)

『ザ・グローリー~輝かしき復讐~』はNetflixで独占配信中。全16話。

(記事提供=OSEN)

元記事で読む
の記事をもっとみる