1. トップ
  2. スキンケア
  3. 大谷翔平、「コスメデコルテ」人気美容液のモデルに抜てき!豪華景品が当たる各種キャンペーンも

大谷翔平、「コスメデコルテ」人気美容液のモデルに抜てき!豪華景品が当たる各種キャンペーンも

  • 2023.3.16
  • 477 views

大谷翔平×コスメデコルテ

「コスメデコルテ」美容液のビジュアルを務める、大谷翔平選手
「コスメデコルテ」美容液のビジュアルを務める、大谷翔平選手

“二刀流”としても知られる米メジャーリーグ「ロサンゼルス・エンゼルス」所属の大谷翔平選手が、ハイプレステージブランド「DECORTE(コスメデコルテ)」の人気美容液「リポソーム アドバンスト リペアセラム」の広告モデルに抜てき。出演する新テレビCM「自分が整う」編および広告ビジュアルが2023年3月16日、公開されました。

大谷翔平選手が出演する、新TV-CM「自分が整う」
大谷翔平選手が出演する、新TV-CM「自分が整う」

大谷選手が出演する新CMでは、2人の大谷選手が登場し、「やることをやってきたか。いい顔ができているか」と自己対話するシーンのほか、美容液をなじませながら表情に満ちていく自信と誇りが表現され、世界を舞台に戦い続ける大谷選手の芯に眠る強さが垣間見えるような世界観が演出されています。

大谷選手は、プロフェッショナル、または特定の領域でトップになるとはどういうことか? という問いに対し「ずっとやり続けられるような、何か好きなことがあったらすごく幸せだと思います。何があっても諦めずにやり続けることが、その道の一番になる近道だと思っていて、僕にとってそれは野球だと感じています。今の環境に感謝してやらせていただいています」と回答しました。

米国ロサンゼルス現地で行われるロサンゼルス・エンゼルスの試合を観戦できるツアーチケットや大谷選手直筆サイン入りの豪華賞品が当たるキャンペーン。そのほか、店舗および公式サイトで対象の商品を購入すると数量限定でプレゼントがもらえるキャンペーンも実施中です。

(LASISA編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる