1. トップ
  2. ファッション
  3. どんな骨格でも似合う万能服をゲット【ユニクロ】大人気ワッフルクルーネックTレビュー

どんな骨格でも似合う万能服をゲット【ユニクロ】大人気ワッフルクルーネックTレビュー

  • 2023.3.16
  • 2129 views

昨年も大人気だった、ユニクロのワッフルクルーネックT!今年は新色も追加されもっと目が離せなくなりました。ユニクロならではのシンプルで飽きがこないデザイン。私は2着購入しています。この記事では、インスタグラムでプチプラコーデを投稿しているさりー(@sa.riin03)が、ワッフルクルーネックTをレビューします。

初めて購入する方はナチュラルがおすすめ

初めてのワッフルクルーネックT、色で迷う方には「ナチュラル」を推します。

今回のカラー展開で、オフホワイトの色味はパキッと白で春にはとてもおすすめですが、秋には少し明るすぎるように思えたためです。私は春のみではなく秋にも着たいため季節問わず、着やすい色を購入しています。

2023年3月14日現在、オンラインストアでは1,990円で販売されています。色によっては品切れになっているサイズがあるので、注意してくださいね。

上から袖なしのアウターを着ても落ち着いた着こなしになります。

どんな骨格にも合う、ワッフルクルーネックT

ボトムスは何でも合わせられる神トップスのワッフルクルーネックT。

また、どの骨格でも似合う万能商品だと思います。1人1着持っていて間違いなし。さまざまなコーデで楽しんでみてください。

黒っぽいボトムスと合わせると、モノトーンで大人っぽいコーデになりますね。

プチプラコーデでおしゃれを楽しもう

コーデに悩んだら、インスタグラムでコーデ紹介しているアカウントを参考にするのがおすすめ。

私のインスタグラムではプチプラおしゃれコーデを載せています。コメントいただいたお洋服もみんなで共有していますよ。プチプラアイテムを自分好みに着こなして、おしゃれを楽しみましょう。

著者:sa_riin03

元記事で読む
の記事をもっとみる