1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「あいつが一軒家?」「絶対許せない」実家を追い出され、貧相な暮らしを強いられるコトメ→贅沢な生活をする嫁が許せず”最低な行為”を開始…!?

「あいつが一軒家?」「絶対許せない」実家を追い出され、貧相な暮らしを強いられるコトメ→贅沢な生活をする嫁が許せず”最低な行為”を開始…!?

  • 2023.3.16
  • 13958 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか、考えてみてくださいね。

『弟の嫁を追放するため暴走しすぎたコトメ』

結婚して幸せな生活を過ごしていたはずのコトメ。 しかしハメを外しすぎて旦那から別れを告げられ離婚… 生活に困ったコトメは実家を訪れます。 しかし、実家には弟夫婦が二世帯で住むことになっていて… 「コトメの場所はない!」と実家から追い出されてしまうのでした…

「絶対許せない!!」

出典:YouTube

問題

さあ、ここで問題です。 部屋がないと追い返されてしまったコトメ。 そこでコトメは実家に戻るためにある作戦を実行します。 それはどんな作戦でしょうか?

ヒント

コトメの作戦のせいで家族関係が崩壊する羽目になってしまいます… みなさんは答えが分かりましたか?

正解は…

出典:YouTube

正解は「弟の嫁を追い出す作戦」でした。 コトメは嫁に嫌がらせをするように… 嫁の私物を勝手に使ったり盗んだりするようになったのです。 そんなある日、コトメのある嫌がらせが原因で家族全員に迷惑がかかり… コトメは自業自得の悲惨な末路を辿るのでした。

自分勝手…

自分勝手な理由で嫁を追い出そうとするコトメ… 良好な義家族関係を築きたいものです。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる