1. トップ
  2. ファッション
  3. セ、センス良すぎッ!!【ダイソー】完売前に買うべき!「高見えバッグ」って?!

セ、センス良すぎッ!!【ダイソー】完売前に買うべき!「高見えバッグ」って?!

  • 2023.3.16
  • 2298 views

「普段使いする日用品こそ、センスのいいものをセレクトして気分をアゲたい!」そんなオシャレ女子にぴったりなアイテムを【ダイソー】で発見しました。その名も「オーガンジートートバッグ」。オーガンジーの透け感と絶妙な淡めカラーが、オトナ心をきゅんとくすぐってくれそうな商品です。完売前にゲットしておきたい技ありアイテムをぜひお見逃しなく。

透け感が可愛い! ダイソーの「オーガンジートートバッグ」

画像1: 出典:ftn
出典:ftn

こちらが、今回ご紹介するダイソーアイテム「オーガンジートートバッグ」です。バッグ本体と持ち手部分が一体となったシンプルなデザインのバッグとなっています。オーガンジーのふんわりとした透け感が愛らしく、端に施されたパイピングもさりげないアクセントに。さらに表面には英字がプリントされたタグが縫い込まれており、ナチュラルなワンランク上のオシャレ見えが叶いそうです。

お買い物バッグとしてはもちろん、インテリアにも使えそう

画像2: 出典:ftn
出典:ftn

そんな「オーガンジートートバッグ」の大きさは34cm × 43cm(持ち手部分含む)。マチもあるようで、普段のお買い物バッグとして十分機能しそうなサイズ感です。透け感を活かしてインテリアアイテムに使うのもGood。¥110(税込)とプチプラなので、たくさん揃えて統一感のあるお部屋にするのもよさそうです。

うららかな春にぴったりな淡めピンクも要チェック

画像3: 出典:ftn
出典:ftn

ピンク・ブルー・ベージュの3色で展開されている「オーガンジートートバッグ」。どのカラーも主張しすぎない淡めの色味なので、コーディネートを邪魔しません。写真のピンクは、うららかな春にふさわしい優しげなカラー。お花見やピクニックといった、これからの季節の楽しいお出かけに大活躍してくれることでしょう。

人気のためカラー欠け注意! 気になった方は早めにお店へGo

画像4: 出典:ftn
出典:ftn

爽やかな大人っぽさを演出できそうなブルーも見逃せません。3色の中ではいちばんハンサムなカラーですが、オーガンジーの柔らかな素材感のおかげでほどよく女性らしい表情が楽しめそうです。このように、3色どれも魅力的な「オーガンジートートバッグ」。店舗ではカラー欠けが発生している場合もありますので、気になった方はお早めのチェックがおすすめです。

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら

元記事で読む
の記事をもっとみる