1. トップ
  2. ファッション
  3. <ヘビロテ確定>ですっ!!【グローバルワーク】春のお出かけに最適♡「楽ちんスニーカー」

<ヘビロテ確定>ですっ!!【グローバルワーク】春のお出かけに最適♡「楽ちんスニーカー」

  • 2023.3.16
  • 1004 views

【グローバルワーク】には、軽量で楽に履けそうなスニーカーがあるんです。足に負担がかかりにくいから、きっと春のお出かけに最適ですよ。今回は、ヘビロテが確定しそうな【グローバルワーク】の「楽ちんスニーカー」をご紹介します。見逃さずにチェックしてみてくださいね。

軽量 & 通気性良好で履き心地抜群

画像1: 出典:.st
出典:.st

「エアかるベルトスニーカー」は、片足約180gとバナナ1本程度の重さ(公式ECサイトより)。足への負担が軽減でき、たくさん歩く日はとくに活躍してくれそうです。甲部分はメッシュ素材のため、通気性が良好なのもうれしいところ。アッパーのベルトデザインが目を引き、機能性のみならずデザイン性も優秀です。甲部分に抜け感があるつくりなので、きっとサンダル感覚で気楽に履けますよ。カラーソックスを覗かせて足元のオシャレを楽しむのも◎

春っぽさ満点♪ やわらかホワイト

画像2: 出典:.st
出典:.st

カラーは全3色展開です。ホワイトは、春っぽい軽やかな雰囲気を演出できそう。同系色のボトムスを合わせて、爽やかに仕上げるのがおすすめですよ。淡色のトップスを投入すれば、さらに春のムード満点な印象に引き寄せられそうです。

ブラック × ブラックで足元をピリッと引き締める

画像3: 出典:.st
出典:.st

ブラック × ブラックは、足元をピリッと引き締めてくれそうです。鮮やかなブルーのスカートが主役のコーデに、適度な落ち着きをもたらすはず。存在感のあるアイテムを合わせてもしっかりと受け止めてくれるので、さまざまな着こなしにトライしたくなりそうです。

ブラック × ホワイトの絶妙なバランス

画像4: 出典:.st
出典:.st

ブラック × ホワイトは、アッパーのブラックとソールのホワイトとのほどよいバランスがポイントです。ボーダーTシャツ × ネイビーパンツの春っぽマリンルックに投入すると、爽やかさが増すはず。ゆったりカーディガンを羽織ってリラクシーさを引き出せば、大人の休日コーデが完成しそうです。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる