1. トップ
  2. 恋愛
  3. 実は見逃しがちかも?男性がみせる【脈アリ行動】♡3位:積極的なアプローチ、2位:身体の接触、1位は?

実は見逃しがちかも?男性がみせる【脈アリ行動】♡3位:積極的なアプローチ、2位:身体の接触、1位は?

  • 2023.3.16
  • 3575 views

男性が好きな女性に対して脈アリサインを出すことは、よくあるようです。
しかし、女性側がそれを見逃してしまうこともあるでしょう。


そこで今回は、男性が「この子好きだわ」と思った瞬間にする脈アリ行動をランキング形式でご紹介します。

第3位:積極的なアプローチ

男性が女性に対して積極的にアプローチをするのは、その女性に興味があるからこそです。
たとえば、近くに座る、話しかける、デートの約束をするなど、積極的なアプローチをしてくる場合は好意がある兆候でしょう。

第2位:身体の接触

男性は、好きな女性に対して、意図的に身体の接触をする場合もあるようです。
たとえば、肘を触れるようにして話す、肩を抱く、手を握るなど、身体の接触をすることで、彼女に近づきたいという気持ちが表れています。

第1位は...

第1位は「目を見て話す」


最も多くの男性が行う脈アリサインは、目を見て話すことです。
好きな女性と話すときに目を見るのは、男性がその女性に真剣に興味を持っている証拠です。また、目を見て話すことで自信を持っているというメッセージも送ることができます。


目を見て話すことでアピールする男性は多く、これは脈アリの可能性が高い行動のひとつと言えます。

まとめ

男性が好きな女性に対して脈アリサインを出すことは、たくさんあるようです。
しかし、女性側が気づかないことも多いため、脈アリ行動に敏感になることが大切です。


男性の脈アリ行動を知っておけば、彼が自分に好意を持っているかどうか見極めることができるかもしれません。


(Ianoiton/ライター)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる