1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「嫁には出張って言ってある」夫のスマホから“浮気の証拠”を見つけた妹→問い詰めるも反省していない様子の夫に、見かねた姉が反撃に出る…!

「嫁には出張って言ってある」夫のスマホから“浮気の証拠”を見つけた妹→問い詰めるも反省していない様子の夫に、見かねた姉が反撃に出る…!

  • 2023.3.16
  • 5698 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか、考えてくださいね。

『略奪愛で結婚した妹夫婦の末路』

ある日、妹に泣きつかれた主人公。 妹が夫のスマホを見たところ「嫁には出張って言ってある」という不審なメッセージを見つけたようで… どうやら妹は夫に浮気されているらしいのです。 妹に頼まれ、主人公は妹夫婦の話し合いに立ち会うことに。 主人公は妹の夫が実家に結婚挨拶に来たときのことを思い出しました。

両親に頭を下げてお願いしていた…

出典:YouTube

問題

さあ、ここで問題です。 妹は、結婚するとき両親から猛反対されていました。 その理由は何でしょうか?

ヒント

妹の夫は気持ちが変わりやすいタイプのようです。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:YouTube

正解は「妹の夫にはもともと結婚寸前の婚約者がいたが、妹に言い寄られてすぐ心変わりして結婚を申し込んだから」でした。 「家にいても疲れる」という身勝手な理由で浮気をしていた妹の夫。 あまりの無責任さに怒りを覚えた主人公は、妹の夫に反撃し慰謝料を請求したのでした…

親が心配していた通り…

親が心配していた通り、妹は結婚後につらい思いをすることになってしまいました。 最初から結婚を反対していた親の勘はとても鋭いですね。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる