1. トップ
  2. ファッション
  3. オンオフ使えて便利すぎ!「LOWRYS FARM」の脚長見えパンツコーデ【コスパ名品リスト#237】

オンオフ使えて便利すぎ!「LOWRYS FARM」の脚長見えパンツコーデ【コスパ名品リスト#237】

  • 2023.3.16
  • 273 views

ローリエプレスライターのsumireです。

連載【コスパ名品リスト】では、ファッション・コスメ・日用品など、価格はお手頃なのに重宝できる名品アイテムをセレクトしてご紹介します!

「LOWRYS FARM」で大人気のアイテムがさらなる美脚効果を兼ね備えてパワーアップ!今回は、ブランドの定番ワイドパンツを使った春夏コーデをご紹介しちゃいます。

スタイルUPハイウエストワイドパンツ 6,050円(税込)

スタイルアップできると「LOWRYS FARM」では定番になっているワイドパンツ。今年は、少し太めのベルトデザインで、ハイウエストに見えるシルエットに♪

柔らかくウールのようなふくらみを感じる素材なので、カジュアルにはもちろん通勤やフォーマルなシーンにもGOOD!淡いカラー展開だから春夏の季節にもぴったりです。

シアートップスでシンプルなオンコーデ

タックが効いた品のあるデザインでオフィスカジュアルにも好相性♡大人っぽくブラックのシアートップスを合わせることで、きちんと感が漂います。

ウエストはしっかりとインして全身にメリハリを与えるのがポイント!ローファーを合わせるだけで、フォーマルさがさらにアップ。

ロゴスウェットで休日スタイルを楽しんで♪

休日は、遊び心のあるロゴスウェットを合わせてカジュアルダウンさせましょう♡シンプルな着こなしですが、グレー×グレーのワントーンでまとめることで一気にお洒落感が増します。

今年らしいミニバッグを斜め掛けすれば、トレンド感も抜群!フラットなパンプスを合わせてもスタイルアップできるパンツなので、たくさん歩く日にも重宝すること間違いなしです。

1本あればコーデの幅が広がるワイドパンツ♡

履くだけで簡単に美脚を叶えてくれる優秀なワイドパンツ♡シンプルでこれからの季節にも使いやすいアイテムなので、ぜひワードロープに加えてみてください♪

(sumire)

※画像は全てブランド公式の許可を得て掲載しています
※価格は全て編集部調べです(価格変動あり)

元記事で読む
の記事をもっとみる