1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【3/16〜3/31の恋占い】今週末にさっそく恋の大チャンスが…♡ 衝撃的な出会いがありそうな星座とは?

【3/16〜3/31の恋占い】今週末にさっそく恋の大チャンスが…♡ 衝撃的な出会いがありそうな星座とは?

  • 2023.3.16
  • 6790 views

月の動きで読み解く"恋の12星座占い"♡

"恋" に悩める女子たちに、アンシア先生がそっと手を差し伸べます。 3月下旬の恋愛運を今すぐチェック!

診断してくれたのは … 望月アンシア先生
占いライター&小説家。長年にわたり恋愛小説を執筆。その後、占星術家の叔父の影響で占いの道へ。 悩み、迷う人たちの小さな手引になるような文章で読者を導きます。

月の動きで読む12星座占い

3/16〜3/31までの12星座の恋愛運は…

牡羊座:3/16〜3/31の恋愛運は……運気が上がるのは後半から!

恋愛運は現在は停滞しています。次に運気が上がるのは22日、23日ごろなのでチャンスを待ちましょう。31日もラッキーデーです。

今の時期は、いつもより堅い考え方になるため、しっかりした頼りがいのある人に惹かれそうです。

カップルの人は、相手のだらしないところが目についてしまうかも。

ラッキーヒント……古い神社でお参りする

牡牛座:3/16〜3/31の恋愛運……あえて共通点がない人に注目!

恋愛運は今はとてもいいです!

16日、17日ごろと、あとは24日、25日に絶好調を迎えます。このチャンスを逃さないように。

今の時期は、あまり共通点のない人に興味がわくことがありそうです。あなたの知らない世界を教えてくれるでしょう。

カップルの人は、2人の将来について語り合うといいです。

ラッキーヒント……輸入食料品店に行く

双子座:3/16〜3/31の恋愛運は……しつこすぎはNG

恋愛運は今は停滞ぎみです。

次に運気が上がるのは18日、19日ごろですが、26日から28日にかけて最高によくなりますのでお楽しみに。今の時期は好きな人に執着しやすいので、しつこくして嫌われないように気をつけましょう。

カップルの人は、本音で話し合うことが大事だと実感することがありそう。

ラッキーヒント……古い下着を処分する

蟹座:3/16〜3/31の恋愛運は……人との距離を縮めていこう

恋愛運は今は微妙な感じです。次に運気がアップするのは20日、21日ごろで、29日、30日には絶好調になるので期待できます。

今の時期は、人間関係が深まる時です。気になる人との距離を縮めてみては? 焦りは禁物ですが。

カップルの人は、いつもよりおしゃれに気をつかってデートすると楽しく盛り上がりそう。

ラッキーヒント……アドレス帳の中身を整理する

獅子座:3/16〜3/31の恋愛運は……理想が高すぎちゃってない?

恋愛運は今は決していいとは言えません。ですが22日、23日ごろに運気は一気に盛り上がります。 31日にもまたチャンスがやって来そうです。

今の時期は、乙女チックな気分になっているでしょう。理想が高くなっているとも言えます。

すでにカップルの人は、彼のお世話をしてあげたくなりそう。

ラッキーヒント……バスタイムにセルフマッサージをする

乙女座:3/16〜3/31の恋愛運は……さりげないアピールを♡

恋愛運は今とてもいいです! 16日、17日は絶好調ですが、25日、26日ごろにも運気はアップします。

今の時期は、自分をアピールするといいタイミングなので、気になっている人がいたらさりげなく印象づけておくといいです。

カップルの人は、いつも以上に相手を思いやるといい効果があるでしょう。

ラッキーヒント……ラメのついた小物を持つ

天秤座:3/16〜3/31の恋愛運は……安心感のある人に惹かれそう

現在、恋愛運は低迷しています。でも運気は変わりやすく、18日、19日には好調になります。26日から28日ごろもかなり運気はいいです。

今の時期は父親や兄弟など、身内に近い安心できる感じの人に惹かれやすいでしょう。

カップルの人は、ストレスの種になることは避けて、ゆっくり2人で過ごすようにしましょう

ラッキーヒント……行きつけの店を開拓する

蠍座:3/16〜3/31の恋愛運は……気になる人は自分からぜひ

恋愛運は割合いいです。もっとよくなるのは20日、21日ごろと、あとは29日、30日です。2回のチャンスをうまくいかしましょう。

今の時期は、コミュニケーションに積極的になれる時です。気になる人には自分から進んで話しかけてみて。

カップルの人は、彼が浮気しないようにさりげなくチェックを。

ラッキーヒント……コンビニで新製品を買う

射手座:3/16〜3/31の恋愛運は……ハードルが上がりすぎてない?

恋愛運は今はあまりよくないです。次に運気が上がるのは22日、23日ごろと、31日です。

アクションを起こすならその時まで待ちましょう。

今の時期は、恋には前向きだけれど誰でもいいというわけではありません。恋人選びのハードルは上がりぎみ。

カップルの人は、感性が刺激されるようなデートがおすすめ。

ラッキーヒント……パステルカラーの服を着る

山羊座:3/16〜3/31の恋愛運は……恋愛運絶好調♡衝撃的な恋に備えて

恋愛運は現在、絶好調です!

16日、17日と、あとは24日、25日ごろに恋のチャンスが訪れます。期待できそうです。

今の時期は、恋が始まりやすいタイミングで一目惚れや、衝撃的な恋に落ちる可能性も。

カップルの人は、彼が別の人に目移りしないか不安になっても、やきもちを焼くのはほどほどに。

ラッキーヒント……意識して目を休めるようにする

水瓶座:3/16〜3/31の恋愛運は……過去の失敗から学んで

恋愛運はいまひとつ盛り上がりません。ですが運気は変わりやすく、18日、19日ごろにはぐんとアップして恋のチャンスがやってくるでしょう。

今の時期は、以前に付き合っていた人のことを思い出しそう。過去の失敗を反省するといいです。

カップルの人は、人の多い場所よりおうちデートがいいでしょう。

ラッキーヒント……隠れ家的な店に行く

魚座:3/16〜3/31の恋愛運は……友人や知り合いの中に恋人候補が!?

恋愛運はかなりいいです!

20日、21日には絶好調になります。そのあと29日、30日ごろも運気はとてもいいです。今の時期は、友だちみたいな恋人が理想的と感じるでしょう。すでに友人や知り合いの中に恋人候補がいるかも。

カップルの人は、小さなケンカがあっても大ごとにはならないので、軽く流しましょう。

ラッキーヒント……手持ちの服で新しい組み合わせを考える

元記事で読む
の記事をもっとみる