1. トップ
  2. ファッション
  3. クオリティ、高っっ!?【ダイソー】透け感がたまらん♡「激かわトートバッグ」

クオリティ、高っっ!?【ダイソー】透け感がたまらん♡「激かわトートバッグ」

  • 2023.3.15
  • 1841 views

春の洋服の準備は整ったけれど、まだ気に入ったデザインのバッグを見つけられていない……そんな方におすすめしたいバッグたちを【ダイソー】で発見! 今回は、今年らしい透け感を反映したバッグや春の着こなしにハマりそうな「激かわトートバッグ」をピックアップ。クオリティの高さに驚きを隠せない、ftnが厳選したおすすめバッグたちを紹介します。

添えるだけで今年らしく。春ムードを高めるシアーバッグ

画像1: 出典:ftn
出典:ftn

ふわっと柔らかいシアー素材を春らしいカラーで仕上げたこちらのアイテム。絶妙な透け感がたまらない可愛さで、持つだけで気分を上げてくれそうです。中央にはロゴが書かれたヴィンテージライクなタグがプラスされ、高級感もたっぷり。いつものスタイルに添えるだけで、今っぽい着こなしを叶えてくれそうなバッグは、今季要チェックです。

お気に入りが見つかるおしゃれなカラバリ

画像2: 出典:ftn
出典:ftn

ピンクだけでなく、クールな印象のブルー、上品で柔らかなムードを高めるベージュもラインナップ。それぞれ雰囲気が異なるので、コーデのテイストに合わせて自分らしい1枚をチョイスできます。ダイソーならではのリーズナブルプライスなので、イロチ買いしやすいのも嬉しいポイント。

持ち物もコーデのアクセントになるメッシュトート

画像3: 出典:ftn
出典:ftn

今年らしい透け感がおしゃれなメッシュ素材を採用したトートバッグ。メッシュによって、中に入れた持ち物もコーデのアクセントとして楽しめます。ナチュラルでラフな雰囲気をプラスできるので、コーデに抜け感を加えたいときにぴったり。折り畳んで収納できるので、バッグインバッグやエコバッグとしても重宝しそうです。

収納力ばっちり。高見え刺繍トートバッグ

画像4: 出典:ftn
出典:ftn

書類やタブレットなどを入れるのに使える大容量トートもお目見え。フロントに配された刺繍ロゴが高見え度を押し上げ、まるでどこかのブランドアイテムかのような佇まいに。持ち手が長めで肩掛けしやすく、デイリー使いに重宝しそうです。ナチュラルな風合いが、春のコーデにも合わせやすく、これからの季節ヘビロテしてしまいそう。

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる