1. トップ
  2. グルメ
  3. <個人的に、大当たり!!>【カルディ】「桜おやつ」を買いに、駆け込めーーッ!!

<個人的に、大当たり!!>【カルディ】「桜おやつ」を買いに、駆け込めーーッ!!

  • 2023.3.15
  • 3466 views

春になると登場する桜フレーバーの食べ物。【カルディ】のおやつにも、桜フレーバーの商品がたくさん入荷しています! 今回は数ある商品の中から、カルディ好きの@kitsuneinunoteさんが「個人的に大当たり」と紹介するイチオシ品をピックアップしてご紹介します♪

マニアもリピート購入した「しっとりサブレ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「持つとくにゃあと曲がってしまうくらい柔らかい」という、もへじの「しっとりサブレ」。桜羽二重餅ちと桜葉入りで、しっかりと春を堪能できそう。@kitsuneinunoteさんは「去年美味しすぎて驚いたので、リピート購入」したそうで、マニアの間では定番品なのかも。ぜひ桜味好きの皆さんはトライしてみて。

すぐに売り切れ!? 「サクラダックワーズ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

見た目からおしゃれなこちらのお菓子は、「サクラダックワーズ」という商品。「毎年さくらのダックワーズはすぐに売り切れてしまう」そうで、早めのゲットを狙った方が良さそう。「ふわっとした桜の風味が突き抜けていく」とのことで、重たすぎず味のバランスも◎ ご自分用のほか、ちょっとした手土産にもおすすめ。

ホットミルクに合わせて♪ 「豆乳ビスケットさくら味」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

桜風味のクリームが挟まったこちらは、「豆乳ビスケットさくら味」。豆乳ビスケットは元々カルディの中でも評判の商品ですが、@kitsuneinunoteさんは「個人的にカルディの豆乳ビスケット味でこの味が1番好き」と絶賛するほど。

ホットミルクやカフェオレのお供にしてぜひ癒されてみて。子どもと一緒に、ファミリーでなどみんなでシェアして食べるのも良さそう。

マニアも大絶賛の「お餅が入ったさくら最中」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

商品名のとおり、白餡の中にお餅が入っているという贅沢な桜風味の最中。「個人的に大当たりです」と@kitsuneinunoteさんも感動の様子で、これからバズる予感がしますね♪
ひと口サイズで個包装になっているのも、気軽に食べやすいポイントかも。お茶菓子に迷ったらぜひチョイスしてみては。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kitsuneinunote様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む
の記事をもっとみる