1. トップ
  2. グルメ
  3. プリンのおすすめTOP3!

プリンのおすすめTOP3!

  • 2023.3.15
  • 1520 views

もぐナビ編集部です!今回ご紹介するのは「プリン」のおすすめランキングです♪(2023年3月10日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『オハヨー ジャージー牛乳プリン ロイヤルミルクティー』

甘い香りと豊かな風味が特徴の「アッサム」と、ほんのりフルーティーで「紅茶のブルーマウンテン」とも称される「ニルギリ」の2つの紅茶をブレンドし、濃厚でコクのあるジャージー牛乳と合わせました。

オハヨーのジャージー牛乳プリン。 期間限定ロイヤルミルクティーです。 リニューアルしたので、久しぶりに購入。 冷凍していただきました。 みっちりぎゅぎゅっとクリーミー。 口どけなめらかにとろけます。 味はまろやかなミルクティーそのもの。 ミルクティーは苦味ですが、こちらは嫌な気分になることなく、優雅な心地に浸れます。 エネルギー129kcal たんぱく質4.9g… 続きを読む 出典:あんしぇろーずtoまんまるちょこさんのクチコミ あんしぇろーずtoまんまるちょこさんのクチコミ
第2位:『メイトー メイトーのなめらかプリン クリーミーキャラメル』

2022年7月に実施した「第3回なめらかプリン復活祭」にて、過去最高となる約5万8千件の投票の結果選ばれた「みんなが選んだ復活の味」。
なめプリファンが虜になっている「くちどけ」「なめらか食感」「濃厚な味わい」を最大限に引き出し、キャラメルの香ばしい香りと練乳のような甘さをプラスしています。

第3回なめらかプリン復活祭で1位に選ばれて復刻発売しました。「くちどけ」「なめらか食感」「濃厚な味わい」はそのままに、キャラメルの風味をプラスして、クリーミーな味わいに仕上げました。ひと口食べると口の中に広がるほどよい甘さのキャラメルの風味と、とろっととろけるなめらかな食感がおいしい、まさに「なめプリ好きのためのキャラメルプリン」です。 公式でなめプリと略しちゃうのね。だら引用させてもら… 続きを読む 出典:ばぶたろうさんのクチコミ ばぶたろうさんのクチコミ
第1位:『HOKUNYU テオブロマ ショコラプリン』

日本を代表するショコラティエで「ミュゼ ドゥ ショコラ テオブロマ」のオーナーシェフを務める 土屋公二氏 監修によるタイアップ企画。
厳選した2種のチョコレートをブレンドすることで、より濃厚で奥深い味わいに。北海道産の生乳を使用し、素材本来の味わいを生かしつつ、おいしさのベースとなるチョコレートとの絶妙な相性の良さも追求したショコラプリンです。

HOKUNYUのテオブロマショコラプリン。 何度か食べたことありますが、今年も見かけて購入。 いつものように光輝いています。 そしていつものように冷凍していただきました。 ややシャリっとしつつ、みっちり。 ビターテイストでリッチなカカオ感。 トリュフチョコみたいな味がします。 ちょこっと贅沢な気分。 エネルギー133kcal たんぱく質3.6g… 続きを読む 出典:あんしぇろーずtoまんまるちょこさんのクチコミ あんしぇろーずtoまんまるちょこさんのクチコミ
ランキングの続きはこちら!

気になるプリンは見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

元記事で読む
の記事をもっとみる