1. トップ
  2. 恋愛
  3. 女優パク・ウンビンの相手役が『ストーブリーグ』の俳優に決定!2度目の共演に“期待大”

女優パク・ウンビンの相手役が『ストーブリーグ』の俳優に決定!2度目の共演に“期待大”

  • 2023.3.15
  • 3997 views

俳優チェ・ジョンヒョプが新ドラマ『無人島のディーバ』(原題)の男性主人公として出演を確定し、女優パク・ウンビンと『ストーブリーグ』以来2度目の共演を果たす。

『無人島のディーバ』は、歌手を夢見て上京していたところ、不運の事故で無人島に漂着し、15年間生き抜いた女性が再び世の中に慣れていくヒューマンドラマ。

『あなたが眠っている間に』『スタートアップ:夢の扉』のオ・チュンファン監督と脚本家パク・ヘリョンが3度目をタッグを組んだ作品で、『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』のパク・ウンビンが主人公役を引き受けたことで注目が集まっている。

チェ・ジョンヒョプは劇中、音楽バラエティ番組のプロデューサー、カン・ボゴル役を演じる。彼はボランティアの途中で15年間無人島で暮らしたソ・モクハ(演者パク・ウンビン)を発見し、救出したことで彼女と関わることに。無関心に見えて実は優しく、配慮深いボゴルのキャラクターを、チェ・ジョンヒョプがどう演じるか気になるところだ。

(写真=IOK Company)

チェ・ジョンヒョプとパク・ウンビンは今回が2度目の共演となる。地上波ドラマデビュー作だった『ストーブリーグ』でパク・ウンビンと演技を交わしているのだ。今回は主演俳優としてパク・ウンビンと再会したチェ・ジョンヒョプが、どんなケミストリーを作り出すのか早くも関心が集まっている。

『無人島のディーバ』は先日本読みが行われ、上半期にクランクインを予定している。

元記事で読む
の記事をもっとみる