1. トップ
  2. ファッション
  3. 買えたら『しまパト大成功!』【しまむら】こりゃ、売れるワケだ! 人気「カーディガン」

買えたら『しまパト大成功!』【しまむら】こりゃ、売れるワケだ! 人気「カーディガン」

  • 2023.3.15
  • 2841 views

オシャレに敏感なインフルエンサーさんは、【しまむら】でセンスが良いお宝アイテムを見つけるのがお上手ですよね。 そこで、しまパトでの戦利品をのぞいたところ、「カーディガン」人気の高いことを発見。 それもそのはず、売れるには納得の理由があったんです♡ 今回はその秘密をお届けするので、春に羽織るお気に入りの一枚を選んでみてはいかがでしょうか?

1,969円ってほんと?! 主役級な「フリンジカーディガン」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサー@______y.84さんが「しまむらに見えない」と驚いているのは、たっぷりなフリンジが可愛いカーディガン。クルーネックでコンパクトなサイズ感のため、着膨れせずスッキリ着られそうなのが素敵ポイント。淡色コーデに立体感を出し、オシャレテンションを高めてくれること間違いなしかも。

ハレの日にもぴったり! 上品「パール調カーディガン」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

春は歓送迎会や子どもの行事など、フォーマルなシーンが増えますよね。しまむらなら、そんなときに使える上品な「パール調カーディガン」が見つかるんです。肌がきれいに見えそうなエクリュカラーやボリューム袖で女性らしさアップ。モノトーンコーデがグッと華やかに格上げされます。

毛玉になりにくい!「きれい色カーディガン」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

クロップド丈 × 爽やかなブルー色が目を惹くしまむらカーディガン。インフルエンサー@moco_v.fashionさんによると「毛玉になりにくい」とタグに記載があったそう◎ ぽわんとした袖でフェミニンなニュアンスを香らせることに成功します。あえてスニーカーでカジュアルダウンさせるワザは要チェック。

もちっとした生地感がGOOD「2WAYカーディガン」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサー@bechan338さんが「すんごい可愛い」と大絶賛する「2WAYカーディガン」¥1,969(税込)。「もちっとした生地感が最高」と、着回しコーデをたっぷりと披露しています。なかでも、カーキのカーゴパンツとの旬顔コーデがイチオシ。パキッとしたブルーが大人っぽくきれいめな印象に導いてくれるので、カジュアルになり過ぎません。

しまラーさんのしまパト戦利品「カーディガン」の魅力をお届けしましたが、気になるアイテムはありましたか? 即完売しそうなアイテムばかりなので、早めにゲットするのがおすすめですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@______y.84様、@mami12170502様、@moco_v.fashion様、@bechan338様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara

元記事で読む
の記事をもっとみる