1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】これからの恋愛運は?2023年春の「恋愛予報」

【星座別】これからの恋愛運は?2023年春の「恋愛予報」

  • 2023.3.15
  • 25919 views
【星座別】これからの恋愛運は?2023年春の「恋愛予報」

おひつじ座(3/21~4/19)

……魅力が開花するタイミング 持ち前の魅力がさらに磨かれ、気になる彼と急接近する予感。 この春は、気になる彼と2人きりの時間を過ごしてみて。 相手の目をしっかり見て会話をすることで、おひつじ座さんの魅力が伝わりそうです。

おうし座(4/20~5/20)

……楽しい時間が過ごせそう 愛され運がアップする予感。 キュンとする出会いもありそうです。 また、すでにお付き合いされている方には、彼氏からサプライズがあるかも。

ふたご座(5/21~6/21)

……自分磨きの効果が発揮されそう 外見だけでなく、内面的な美しさを手に入れるでしょう。 思い切って遠出をしたり、新しいルーティーンを作ってみるのがおすすめ。 自分でも気付かないうちに魅力がアップしているはずですよ。

かに座(6/22~7/22)

……気になる異性を助けるのが吉 今春の恋愛運は好調でしょう。 気になる男性の様子をチェックしてみて。 進んで彼の力になれば、距離がグッと縮まりそうです。

しし座(7/23~8/22)

……充実した時間が過ごせそう 恋愛運と同時に、健康運も上昇していきます。 そのため、穏やかな心で恋愛に向かっていけるみたい。 2人で知らない街を散策してみると、とても充実した時間を過ごせるでしょう。 意外な共通点が見つかるかも。

おとめ座(8/23~9/22)

……彼の気持ちをつなぎとめて おとめ座の恋愛運は安定しています。 しかし、男性側の気持ちが変化しやすいタイミングです。 彼の表情や仕草から本音を探ることで、彼の心を掴み続けられるでしょう。

てんびん座(9/23~10/23)

……じっくり腰を据えて向き合おう この春はちょっとしたハプニングがありそう。 しかし、彼と噛み合わない場面があっても、心配する必要はありません。 落ち着いて気持ちを伝えれば、乗り越えられるでしょう。

さそり座(10/24~11/22)

……言葉選びがキーポイント 魅力が高まっているため、アプローチは成功しやすいようです。 しかし、言葉選びには注意が必要。 ちょっとした一言で相手を傷つけてしまう可能性もあるので、柔らかい表現を心がけてみて。

いて座(11/23~12/21)

……誘われやすいタイミング 全体的に運気が高まっています。 恋愛面も順調に進展していくでしょう。 また、気になる彼から食事に誘われることもありそうです。 美しい景色が2人の距離を縮めるはず。

やぎ座(12/22~1/19)

……穏やかな恋愛ができそう 恋愛運に大きな変化はなさそうです。 そのため、穏やかな恋愛ができるでしょう。 新たな刺激や進展はなくても、彼と一緒に過ごすことで今後のヒントが見つかるかもしれません。

みずがめ座(1/20~2/18)

……共通の趣味を見つけよう カルチャー色の強いスポットが、気になる彼との縁を繋ぐでしょう。 彼の好きなアーティストをチェックしてみて。 事前にリサーチしておくことで、偶然訪れたチャンスをものにできるはず。

うお座(2/19~3/20)

……おおらかな包容力が鍵 精神的に落ち着いた日々が過ごせるでしょう。 包容力がアップし、気になる彼の心を掴めるかもしれません。 SNSに関してのみ注意が必要そう。 衝突を避けるには「他人は他人」と割り切ってみて。

春は恋を進展させるチャンス♡

この春は、愛と美の星・金星が幸運の星・木星と挑戦的な角度を形成します。 太陽のような明るさを意識することで、恋が進展するでしょう。 ぜひ、デートのお誘いなど、積極的に声をかけてみてくださいね。 (脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター) (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる